柏原市の大和川河川敷へ(*^。^*)♪

おでかけ
11 /05 2013
1102 052
ハルちゃんも運動しようね♪
1102 058
わぁ~♪ 久しぶりに河川敷来たね♪お父さん(*^。^*)♡
1102 061
なな、今日も走れて嬉しいなぁ~!(^^)!♡♡♡
1102 062
12歳のハルちゃんも楽しそう♪
1102 066
ハルちゃん、ななと走らない(*^。^*)?! 
1102 074
ななちゃん・・・はしゃぎすぎちゃう^^;?! 
1102 077
ハルちゃんは自分のペースでいいからね(#^.^#)♡
1102 083
なな、お鼻から泡ですぎやん!!  だって楽しいねんもん(#^.^#)♪
1102 085
今日も飛びま~す♪ ぴょ~ん♪
1102 092
お母さん待っててね~(#^.^#)♪
1102 093

1102 102
お母さん遠くに行かないで~!!!
1102 104
もうっ!! お母さん嫌い! べぇ~っ!!
1102 118
暑くなったからお洋服脱いじゃったっ♪
1102 120
また、お鼻から泡でてるやん^^;
1102 123
お鼻なめとこっと(*^。^*)♪
1102 135
ハルちゃん河川敷楽しいね~(#^.^#)♪
1102 136

1102 155

1102 160
喉乾いた~!! お水ください~!!  ハイハイっ(^_^)
1102 162
一人でもよく遊んで楽しそうやね~^^;
1102 172
だって楽しいねんもん(*^。^*)♡
1102 175
ハルちゃん犬生楽しもう(*^。^*)♪ ハルちゃんはおばあちゃんやから落ち着いてはるの(*^。^*)♡ つづく~

コメント

非公開コメント

ハルちゃんとっても優しいお顔してますね♡
会ってみたいなぁ~
キョノハナまでのお出掛けは12歳だとしんどいかな?
ななちゃんもハナちゃんと仲良しさんできて
楽しかったね(*^ェ^*)


ハルちゃん可愛いです(*^_^*)
先代わんこを思い出しました^^
いつまでも元気でいて長生きしてほしいな♡
ななちゃんまたまた良いお顔です~
「べぇ~」も可愛いし
ハルちゃんに笑いかけてるお顔も可愛い!

先日ぽっ歩さんに行ってきました!!
写真を拝見しに行くのは平日になりそうです><
ななちゃん達はいつ行かれますか??

ハルちゃん、可愛いですね!
ご実家で大事にされてるのがわかります。
とっても穏やかで優しい顔をしてますもん。
コノハナでさくちゃんとご対面してほしいなぁ(笑)
ななちゃん、ほんとに楽しそうに走りますね!
お鼻の泡も、ななちゃんだと可愛い!!

まゆボンさんへ

連れてきてほしいけど・・・ちょっと遠いかなぁ^^;
なな、コーギーちゃんには大丈夫そうやね(*^。^*)
実家ではななのお家のようにしてたけどハルちゃん無視してたよ^^; ワウワウ吠えられるより無視が一番ね~(*^。^*)♪

かよばばさんへ

かよばばさんのお家も先代犬いたのですね!
年老いたハルちゃんもテクテク歩いてくれてほんと嬉しかったですよ~(*^。^*)
何もわからないななはひたすら走ってましたが。。。

ぽっ歩さん行かれたのですね♪
アットホームでステキな場所ですよね~(*^。^*)
なな家展覧会行けないかもです~(+o+)
でもステキなドッグカフェ見つけられたので満足なんですが^^;
ぽぽちゃんも土日行けるならご一緒したいですね(#^.^#)♡

ラムネさんへ

なな、コーギーちゃんには普通に接しますね(#^.^#) さくちゃんもハルちゃんも皆優しいからかなぁ(#^.^#)♡ 
一度合わせてあげたいですね♪
なな、お鼻から泡だしててブサイクですがほんと楽しいのだと思います~ 平日お留守番なので^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。