11月17日 ぽぽちゃんと追いかけっこ(*^。^*) ②

おでかけ
11 /20 2013
1117 189
ぽぽちゃん美味しそうに食べたはる・・・ ななはさっきワンバーグ1つ取って行ったでしょ!
1117 186
ぽぽちゃんパクっ(#^.^#)! 美味しかったかなぁ♪
1117 177
ななとぽぽちゃん(#^.^#)♡♡
1117 182

1117 192
ぽぽちゃん探検中(*^。^*)♪
1117 196
舌ペロ可愛いなぁ~(*^。^*)♡ ななも後ろで舌ペロね♪
1117 200
ぽぽちゃんとななめっちゃスマイル~(*^。^*)♡1117 201

1117 206

1117 223
今日は楽しいね~(*^。^*)♡
1117 245
魚眼レンズでお写真撮ろうね(#^.^#) レンズ近すぎやん!!
1117 271
ぽぽちゃん♪
1117 257
なな♪ 
1117 289
鳴尾浜楽しめたかなぁ(#^.^#)♡
1117 291
なな、ぽぽちゃんと追いかけっこ楽しかったよ~(#^.^#)♪
1117 301
ぽぽちゃんカメラ目線できてるね~(*^。^*)♪  つづく~

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

ホント、楽しそう過ぎです(^o^)v
ななちゃんもぽぽちゃんも生き生きしてますね(^-^)v

舌ペロ、可愛い~(^-^)
私もどんどんアウトドア派になりそうです(^-^)v

最初のななちゃんのお写真可愛いです(*^_^*)
表情がすごく良いです♡
ぽぽすごく笑顔で私もとっても嬉しいです^^
そしてそして憧れの魚眼レンズで撮影していただいてと~っても嬉しいです(^◇^)

かわいいね

ぽぽちゃんって、お名前も可愛いね♡
ななちゃんと似ててよく見ないと分からないよ
ヽ(^◇^*)/
ななちゃん、お友達と一緒に走れてよかったね~♪

ラッキーちゃんママさんへ

めっちゃ楽しそうにしてました~(*^。^*)♡
ラッキーちゃんがいたらまた楽しかっただろうなぁ♡
お外でランラン自然でワンコたち嬉しいでしょうね♪

ママさんもアウトドア派になりつつあるんですか(*^。^*)?! 
ななファミリーはななが来てから健康的な生活になりましたよ♪ 是非皆さんで遊びたいですね~(#^.^#)♪

かよばばさんへ

ななとぽぽちゃんの生き生きとしたお顔見てて嬉しいですね~(#^.^#)♪ いろんな表情が写真でおさめられて♪ また、ご一緒してくださいね~♡
魚眼レンズ、ぽぽちゃんこわくなかったかなぁ?!
懲りずに撮らさせてね(^_^)♪

パオちゃんママさんへ

久しぶりにお友達のぽぽちゃんとランランしてきました~(^_^)♪
お名前可愛すぎる~(*^。^*)お顔もめっちゃ可愛いの♡
ななと横向きとかそっくりさんですよ~♪
前向きは全く違うかなぁ^^;
ステキなツーショットでしたよ(*^。^*)♡

ななちゃんもぽぽちゃんもとってもいいお顔v-10
ママさんがちらっと写ってるぽぽちゃんとのショット、すごく好きだなぁi-175空もいい感じで♪
ぜひ次回は三姉妹ショットもよろしくお願いしますi-237

ノエルちゃんママさんへ

日曜日のお昼はめっちゃ青空でぽぽちゃんもななも良い表情してましたよ♪
ノエルちゃんもいっぱいお出かけしてるかなぁ(#^.^#)♡ 
ぜひ今度は一緒に撮りましょうね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。