お母さんいつも何してるの?!

未分類
12 /03 2013
朝からお化粧をしようと椅子に座ると
1130 011
お母さんお化粧してるの(#^.^#)?! ななもお化粧する~♪ペロペロっ(*^。^*)
1130 020
どぉ?! なな似合ってるかなぁ(*^。^*)♡ お父さんに見せに行かなきゃ♡
1130 013

1130 016
お父さん、ななお化粧してん(*^。^*)♡ 可愛くなった(#^.^#)?!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん可愛い~♡

でもななちゃんママのする事もっと面白いよぉヽ(^。^)ノ

鏡を見てるななちゃん凄くカワイイ(*^_^*)

その姿に萌え萌えです♪

パオちゃんママさんへ

最近、お化粧をしようと椅子に座ったらすぐにななが来るので女の子やからお化粧したいのかなって(*^。^*)♪
真っ白のワンコだったらチークもわかりやすいんだけどね^^;
パオちゃんもしてみる(^_^)?!

ひろさんへ

鏡に写ってるの誰って感じで見てたような気がします~(*^。^*)
コロンちゃんも可愛いので是非してみてください(#^.^#) 女の子だからお化粧したいもんね♪

ななちゃん女の仔ですね(*^_^*)
とっても可愛いです♡
私もぽぽにチークをつけてことがあるのですが
パウダーはとれやすいのでおもわず
練りチークを買おうかと血迷ったことがあります(~_~;)

かわいい~

ななちゃん、チークが本当に似合って
可愛いですね。
やっぱり女の子だなぁ~♡
前の記事だけど、ウサギさんの服
めちゃめちゃ可愛い~~(>_<)

かよばばさんへ

ぽぽちゃんもチークしたことあるのですね(*^。^*)♡ 可愛いだろうなぁ♡ 練りチークは思い浮かばなかったです^^; 最近毎日お化粧してるとき膝にのってくるので少し困ってます(^_^;)

ラムネさんへ

うさぎさんで一生懸命舞洲走ってましたよ♪
すぐに帽子が脱げるのでアシスタント大変でしたが楽しそうでした(*^。^*)
最近お化粧するときに膝にのってくるので思わずチークしてあげました♪ 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。