12月1日 箕面のわんわんマルシェへ ①

おでかけ
12 /04 2013
ブログを見てると、わんわんマルシェを開催してるということで急いで出発~♪
1201 014
今日はどこに連れてってくれるんやろ(*^。^*)?!
1201 043
お昼過ぎに到着~♪ 
1201 018

1201 017
いろんなお店があるね~(*^。^*)♡
1201 025
ヨークシャテリアちゃんのお帽子可愛いね~♡
1201 036
ということで・・・ななにもお帽子とお散歩用のリードと首輪さん買ってあげたよ(*^。^*)♪ お父さん似合ってる(#^.^#)?!
1201 037
お耳もちゃんと出てて可愛いよ(*^。^*)♡
1201 040
いろんなお店をブラブラ周り・・・小腹が空いたのでキューズモールへ♪
1201 051
ななにもちょ~だい~(*^。^*)♪ペロンっ!
1201 059
わっ!! ジャーキーさんや(*^。^*)♡  つづく~

コメント

非公開コメント

ええええええええええええ
まじですか!!!
わたしたちも行っておりました!
11時から12時半すぎくらいまでですが
ぽぽの親戚さんたちとです^^
お会いしたかったです(*^_^*)

かよばばさんへ

え~!!!
ぽぽちゃんたちも行かれてたのですか(+o+)
お逢いしたかったです~
親戚さんの集まりっていっぱいバギーがありましたがそのチワワちゃんたちかなぁ(*^。^*)?!
皆お利口さんにバギーの中に入ってました♪

ななちゃん、かわいい帽子と洋服がよくお似合いですね!
わんわんマルシェ楽しそうです!
前々回の、ピンクのお洋服もかわいいですね!

わぁ、行ってみたかったな。。。
私達が六甲をウロウロしてた日ですね(笑)
ななちゃん帽子も全然嫌がらないんですね^ ^*
可愛いなぁ♪
粉雪は一瞬で振り払うか、固まるかどっちかだと思います(A;´ 3`)

アレックス君ララちゃんパパさんへ

わんわんマルシェさん、手作りのものばかりでとっても可愛くみてるだけでも楽しかったです~♪
アレックス君ララちゃんも帽子似合いそうですね(^_^)

よよたん♪さんへ

帽子嫌がらないけど、すぐに脱げてしまいます~^^; 粉雪ちゃんも六甲楽しそうですね♪
帽子振り払っちゃうんやね! 粉雪ちゃんもいっぱいおしゃれしてお出かけしてね(*^。^*)♡

こんばんわぁ♪
ご訪問頂いてコメントしたcocoaです。
覚えてますかぁ(*^^*)?
ななちゃんも、わんわんマルシェに行かれてたのですか~?
私も行ってたのですv-291
すれ違いかなぁ…
可愛いななちゃんに会いたかったな~v-290
帽子も似合って可愛いe-266

cocoaさんへ

こんばんわ♪
覚えてますよ(#^.^#)
いつも可愛いなって思いながらブログ楽しみにしてるのです~♪
12月になって忙しくって訪問できない時があるのですが^^;
わんわんマルシェで逢いたかったです~♪
お帽子可愛いっていってくださってありがとうございます~(*^。^*) 
これからもよろしくお願いしますね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。