ドッグフェスの後はいつもの舞洲へ♪ 飛び石編

おでかけ
12 /10 2013
1208 291
わぁ~久しぶりの飛び石さんやぁ~(^_^)♪ なな、お帽子さん忘れてるやん!!

1208 295
お帽子つけて♪♪♪ なな楽しいなぁ~(*^。^*)♡
1208 297
お父さ~んそこで待っててね~(*^。^*)♡
1208 307
早く行かないと(#^.^#)!! ジャーキーさん食べられるっ!!
1208 309
お耳もピ~ンと立って♪ ぴょ~ん(#^.^#)♡
1208 311

1208 312

1208 313
今日もいっぱい飛び石さんできたよ~(#^.^#)♡♡♡
1208 322
いっぱい飛んだからお鼻から泡さん出てきちゃった(#^.^#) いつも泡さんでてるけど^^;・・・
1208 333
じゃ、舐めとこ~っと! ペロン(*^。^*)♪
1208 335
なな、可愛くなった(*^。^*)?! お父さん♡
1208 342
お母さん、ななの頭に何か乗せてない(ー_ー)!!?
1208 353
落ち葉さんとなな似合ってるよ!(^^)!
1208 354
じゃ、次はいつもの芝生さんに行こうね(#^.^#)♪  つづく~

コメント

非公開コメント

飛び石~

ななちゃん、頑張って飛び石飛んだのね♪
飛び石で泡~?!ヽ(^。^)ノ
あわわ~だね!
パオちゃん、鼻水さえ見たことないよ(^-^;

ママ、お祝いコメントありがとうでした♡
来年もまたいっぱい走ろうね(*^_^*)
あ、走るのはわんこだった~(^-^;

パオちゃんママさんへ

パオちゃん鼻水出さないで元気なんやね~♪
なな、お家でもお外でも興奮すると泡出るの^^;
また、一緒に遊んでね~(*^。^*)♡
ママさんも走っていいんだよ~!(^^)!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。