ドッグフェスの後はいつもの舞洲へ♪ 芝生編

おでかけ
12 /12 2013
昨日のななへの心のこもったあたたかいコメントありがとうございました。 食欲旺盛なのですが、少し冷えたのかなぁ?! 少しずづ回復してると思います(*^。^*)♪ 
ななへ♡ 早く元気になりなさい~(#^.^#)♡


舞洲のつづき~♪

1208 371
いつもの芝生さんやぁ~(#^.^#)♪
1208 377
あぁ~!! お帽子さん脱げそう!!!
1208 376

前見えへんやん~!!!
1208 381
お母さん、お帽子さんなおして~(#^.^#)♪  もう脱いどきなさい(^_^)
1208 383

1208 386

1208 388
よそ見しながらぴょ~ん(^_^)♪
1208 398
もう一度、お帽子つけて♪ なな舞洲大好き~(*^。^*)♡
1208 399
お父さん、今日もななめっちゃ楽しいよ~!(^^)!
1208 402

1208 403

1208 409
ちょっと走りすぎた~(^_^;) 
1208 410
楽しい日曜日だったね~(*^。^*)♡  おしまい~

コメント

非公開コメント

ななちゃんのとってもかわいい笑顔、
いつも思わず「かわいい~」と、声をだして拝見させて
もらってます。(^v^)
素敵な笑顔にもどってよかったですね♡

ななちゃん、お腹冷えたのかな~
明日からはパパもママも一緒にいてくれるから
もう大丈夫だよ~(*^_^*)

ななちゃん、よそみしながらジャンプって凄すぎ~
余裕だね。。余裕の飛行犬(#^.^#)b
おかしいな~パオちゃん飛行犬にならないなぁ~
ダイエットが必要かな。。。。。(ーー;
あ、でもななちゃん前から飛行犬だったよね?!

ヒロさんへ

ほんと一週間くらいPPなったり治ったりで心配してましたがやっと元気になったみたいです~
ありがとうございました(*^。^*)
また走ってる姿撮り続けたいと思います~♪

パオちゃんママさんへ

今日はお父さんゴルフで私もお昼から外出するので今日もななお留守番よ^^;
ななおデブでもジャーキーのためなら飛びますよ~(*^。^*)♪ 
パオちゃんの一番好きな食べ物で今度飛行犬撮ってみて~(#^.^#)

いつもご訪問ありがとうございます♬
楽しくランランしてるナナちゃんが
とっても可愛くってコメしちゃいました。

うちのふたりはあんまり走らないので
ランに連れて行き甲斐のない仔たちです(笑)

*りく*さんへ

ななもドッグランでは飼い主の後ろにまわりじっとしていますよ^^;
だからいつも広場につれて行ってランランさせています~(#^.^#) パピーのころにドッグランでワンちゃんに追いかけられたからかなって^^;
湖太郎くんたちもドッグランで自分なりに何かあったのかもしれないですね!
でもいつみてもいやされるお二人です~(*^。^*)♡

今晩は。
ななちゃん、お腹治って良かったね(*^_^*)
元気いっぱい、舞浜走っている姿をみて、安心しました。

ララ・どん・チコ・ノアちゃんママさんへ

久しぶりにお腹こわしてビックリでした~^^;
舞洲は日曜日に行った時のでブログ更新の途中でPPになったので途中中断してたのです~。

なな、元気になりました(*^。^*) ありがとうございます~♪ でも寒いので油断してられませんね。
どんちゃんララちゃんたちも元気に年末過ごしてくださいね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。