クリスマスプレゼント♪

未分類
12 /21 2013
キョノハナ組のさくちゃんママさんから、ななの手作りカレンダーもらっちゃった(#^.^#)♡
1218 079
ステキなカレンダー(#^.^#)♡
1218 064
ななもお礼言おうね♪ ママさんななのカレンダー作ってくれてありがとです(#^.^#)♡すごく嬉しいよ~♡♡♡  ななのお母さんこんなの作ってくれへんねん! 
1218 065
来年からめくるの楽しみやね~(^_^)♪
1218 068
さくちゃんとのツーショットはないの?! 再来年のカレンダーはお母さんが頑張ってさくちゃんとのツーショット作ってあげるね(^_^)♪ 多分ムリやけど^^; 
1218 077

1218 076
さくちゃん、来年も一緒にお写真撮ろうね~(*^。^*)♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

我が子のカレンダーをいただくなんて、感激ですね(^-^)

表紙のななちゃん、やっぱり飛んでますね♪

やっぱり、お外は生き生きしますね(^o^)v

こんにちわ♪
ななちゃん楽しそうに
走ってますね~♪
最高の笑顔です(*^_^*)
いいですね~♪ななちゃんカレンダー♪
素敵な年になりそうです~❤
見上げてるななちゃんの
お顔も・・可愛いです~キュンキュン❤

わぁ、楽しそうなカレンダーですね♪

いい写真ばっかりだから選ぶの大変だったでしょうね~(#^.^#)
ななちゃん、来年もいっぱいお写真撮ってもらってね!

ラッキーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所のお友達からもらったのです~(#^.^#)
とてもステキなカレンダー♪ 私には作れません^^; 一生の宝物です~♡

お外が大好きなので今日も暖かいうちに舞洲で走ってましたよ♪ ラッキーちゃんも一緒にランランしたいですね(*^。^*)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ご近所のお友達ワンママさんからいただきました~(*^。^*)♪ とってもステキなカレンダー♡一生の宝物です~(#^.^#)

見上げてるなな、旦那が残業だったので必死に撮りました^^; 

ライナ母さん、器用そうなのでキット買って可愛いライナちゃんのカレンダーできそうです~(*^。^*)♡

パオちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
さくちゃんママさん、ブログからお写真かりてカレンダーにしてくださいました(*^。^*)
一生の宝物です♪
来年も飛んでくれるかなぁ~(#^.^#)

あっ!!教えていただいたワンニャンフェス、年賀状とか書かないといけないからムリっぽい^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。