12月21日 おうちでクリスマス会(^_^)♪ ①

未分類
12 /22 2013
今日はお家でクリスマスしようね♪
1222 004
今日は誰がきはるん(*^。^*)?! 何かいい香りがする~♪ 
1222 005
まろくるちゃん来るからワンバーグとササミロールさん作ったよ♪あとはジャーキーね♪
1222 012
ななもお着替えして♡1222 013

あっ!!まろくるちゃん来はった~♪
1222 016
こんばんわ♪

今日はコストコにお買い物行ってる間、初めての一人でお留守番だったので甘えまくりのくるみちゃん♡
1222 025
ママさんがお家に少し帰ってる間にまろくるちゃんと遊んだよ♪
1222 039
なな、ワンバークさんとササミロールさん食べたいの♪  皆集まるまで待っててね♡
1222 043
くるみもお腹すいてきた~(^_^)♪ペロン 
1222 053
くるみちゃんもうさぎさんでお写真ね(^_^)♪

じゃ、今からクリスマスしようね(*^。^*)♡

1222 058
今年はコストコでトルティーヤとチキンとチョレギサラダを買ってきて~♪ 私はホタテフライを♪まろくるちゃんママさんはキッシュを作ってきてくれました~(*^。^*)♡ いつも美味しい手料理ありがとね~(#^.^#)♡
1222 062
まろくるちゃんママさんに群がる3匹(*^。^*)♡
1222 065
まろくるちゃんママさんの細長い手作りジャーキーを皆もらって~(*^。^*)♪
おいちぃなぁ~(*^。^*)♡
1222 068
まろんはお座りできるねん♪ だからいっぱいちょうだいね(*^。^*)♪
1222 072

1222 077

1222 080
ワンバーグも(#^.^#)♪ 皆、順番にね♡

1222 082

1222 084

1222 085

1222 086
皆、いっぱい食べたね~♪ ななお腹パンパンやん!! つづく~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、まろんちゃんトリミング後かな~綺麗☆
くぅちゃんが来たのはななちゃんのお洋服??
ピッタリじゃない?

いつも美味しそうな料理で、クリスマスパーティ良いね~♡
私も旦那さんになりたいわぁ(#^.^#)

パオちゃんママさんへ

まろんちゃん、トリミングの後にきてくれたの(#^.^#) よくわかったね~(*^。^*)♡
いつもよりまして可愛く綺麗になったまろんちゃん♪
パオちゃんの反応どうかしら(*^。^*)?!
くうちゃんのうさぎさんのお洋服はこの前まろくるちゃんままさんからいただいたお洋服♪
ななとくるみちゃんサイズ一緒くらいやねん(^_^)

持ち寄りはワンコも気にせずにいられるし楽しいです~♪ 今度パオちゃんも来てみる?! 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。