12月21日 おうちでクリスマス会(^_^)♪ ②

未分類
12 /23 2013
いっぱいご飯食べて~(*^。^*)♪1222 090

まろん、まだ食べれるよ(*^。^*)♪ お腹ポンポンやで!
1222 096
お帽子被ろうね~♡ ママ、ななちゃんママいっつもお帽子被らさはる・・・ 
1222 102
くるみちゃん、ママとパパと一緒にいれてネムネム~zzz今日はお留守番頑張ったもんね(*^。^*)♡
1222 106

まろくるちゃんママからのプレゼント!
1222 107
旦那の大好物~(*^。^*)♪ 
1222 111
お父さん、ななより大きなポテトチップスさんやね(#^.^#)♡ ななも食べれるかなぁ?! ななは食べられへんねん・・・
1222 127
くるみちゃんのお衣裳お借りして♪ ななトナカイさんになっちゃった(#^.^#)♡
1222 140
皆でお写真撮ろうね(#^.^#)♪
1222 148
来年もお家でクリスマス会しようね(*^。^*)♡
1222 149

1222 158
くるみちゃんまったり中(*^。^*)♪ 今年のクリスマスも楽しかったよ~(*^。^*)♪ 来年もよろしくね~(#^.^#)♡

お開きになったとたん・・・

1222 163
なな、夢の中へzzz 楽しい夢みてね(#^.^#)♡

コメント

非公開コメント

楽しいクリスマスやったねー。
遅い時間までごめんね。

ななちゃん、あっという間に寝ちゃったんやね。
まろくるもあっという間やったよ。

また次回も楽しもうね♪

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。

今年も楽しいクリスマスになったね~(*^。^*)♡
ワンたち食べ過ぎやったね^^;
まろくるちゃんも公園で走ってすぐに寝たのねzzz

来年もまたよろしくね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。