12月30日 年末最後のいつもの舞洲へ♪

おでかけ
01 /03 2014
年末年始は実家に行ってたので少し前後します^^;

舞洲に着くと先着さんが遊んでました~(*^。^*)
40102 041
2013年最後にいっぱい走ろうね~(*^。^*)♪
40102 045
走っていると♪♪♪「ななちゃんですか?」ってお声をかけていただきました~♪
アレックス君ララちゃんのお友達でした(*^。^*)

40102 001
ステン君
40102 031
クーちゃん
40102 033
ヒョン君
40102 046
張飛君??!明ちゃん??! とステン君はランランラン♪ イタグレさんは皆オシャレでかっこいいね(#^.^#)♡
40102 058
ななも年末最後のぴょ~ん(*^。^*)♡
40102 059
皆いると楽しいね♪
40102 064

40102 083
遊んでいると・・・まろんちゃんが来たよ(#^.^#)♪
40102 086
くるみちゃんも(#^.^#)♪
40102 095
年末にまた逢えたね~(*^。^*)♡
40102 111

40102 119

40102 125

40102 131
走るの忘れておやつに群がる食いしん坊3ぴき^^;
40102 145
寒がりステン君は舞洲でいっぱい走ってました~♪
40102 155
この子が明ちゃんかなぁ?! 今度お名前教えてもらわなくっちゃ(*^。^*)
40102 157
ヒョン君だけおやつなんて関係なくボールと追いかけっこ♪ 
40102 164
クーちゃん、ジャーキーに夢中~(*^。^*)♪ 食いしん坊組の仲間入り?!
40102 143
そろそろ寒くなってきたから帰ろうね♪
40102 167

40102 169

40102 173
まろくるちゃん、寒いのにくつろいではるね。。。
40102 184
くるみちゃん、枯れ葉お顔につけてお持ち帰りかなぁ(*^。^*)?!
40102 190
まろんちゃんすごいことしてるやん!!
40102 200
ほんまや!!お姉ちゃん落ちんとてや!!
40102 209
まろん、すごいやろ!!登れるねん!(^^)!
40102 213
ぴょ~んって下りれるねんで!(^^)!
40102 215
めっちゃ楽しいよ(*^。^*)♪ななちゃんもしてみたら?! ななアンヨ短いからできひんねん^^;
40102 194
今日はいっぱいのお友達に逢えて楽しかったね(*^。^*)♡ アレックス君ララちゃんのお友達さんありがとうござました。また遊んでくださいね~(#^.^#)♪ まろくるちゃん2014年もよろしくね♡

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
弾丸ツアーに行ってたのでコメント遅くなりました~(^_^;)
我が家のステン&クー写真を載せて頂いてありがとうございます(#^.^#)
多分ご近所さんなんでまた遊んで下さいね~\(^o^)/

ハムカツさんへ

コメントありがとうございます。
ステン君、めっちゃ楽しそうに舞洲で遊んでましたね♪ ワンコは走れるところが一番ですね~♪
クーちゃんも楽しかったです~(#^.^#)
ななと同じ年なのでこれからもよろしくお願いします~(^_^)
アレックス君家と同じマンションなので多分お近くですね! 今日も舞洲でしたよ~(#^.^#)

コメント遅くなりましたーー。

最近ブログチェックしてた会社からのコメントが入れられなくなっちゃって。

あの日は偶然に会えてうれしかったわー。
面白いわんちゃんいっぱいで楽しかったね。

今年もいっぱいどこか行こうね。

まろくるまむさんへ

ブログチェックよろしくね~(#^.^#)♪
年末は絶対誰もきてないと思ってた舞洲にアレックス君のお友達そしてまろくるちゃんがきてくれて嬉しかったよ~(#^.^#)♡
バイバイしたあとのまろんちゃんもいつでも追いかけてきてくれて楽しかった~♪
今年もいっぱい行こうね!(^^)!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。