12月31日~1月1日 年越し

おでかけ
01 /04 2014
お父さんの実家が急に行けなくなったので、お母さんの実家で年越し~
40102 255
ななのお顔と一緒くらいの柿さん♪ 姪っ子が撮影(#^.^#)
40102 261
姪っ子にチビチビジャーキーをもらってるなな(*^。^*) 大きいのんちょうだい~!!

年が明けて♪

40102 271
おせち料理とお雑煮の準備中(^_^) ななはどれ食べれるのかなぁ(*^。^*)♪
40102 269
ちょこっと食べさせて~! ペロンっ(*^。^*)♪
40102 274
ななもご飯食べてお年玉ももらったから近所の神社に初詣に行こうね! 寒いからイヤやのに・・・
40102 280
ななもお参り~(*^。^*)♪ 今年もいっぱいウマウマ食べれますように♡
40102 293
姪っ子おみくじ引いたら「大吉」♪ 
40102 299
お水さんもクンクンクン(#^.^#)♡
40102 304
焚き火さんの前で暖をとって♪
40102 311
今年も一年ステキな年になりますように(#^.^#)♡

コメント

非公開コメント

良いとしになりますように。

あけましておめでとうございます♪
ななちゃんの初詣写真めっちゃ可愛いですねー♪
しかも、お節の豪華さにビックリ(笑)
わたしのおみくじは。。。吉でした(≧∇≦)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンへ

なな今年も元気に走ってもらいますね♪
サンちゃんも今年も一年ステキな年になりますように(#^.^#)♪

ぷぅさんへ

明けましておめでとうございます。
実家の近所のお参りだったので混んでもなくゆっくりできました(*^。^*)
おみくじ「吉」だったんですね!
姪っ子「大吉」引いたら皆からこれ以上良いことおこらないから今年はもう良いことないでって言われてましたよ^^;

おせち料理も最近は買ってばかりになりました。
このおせちは私の会社のおせちなんです~♪
ぷぅさんのご実家も来年はいかがですか(*^。^*)
今年もよろしくお願いします~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。