1月2日 ななお留守番の後は♪

未分類
01 /05 2014
今日はお留守番をしてもらいバーゲンへ(*^。^*)♪
お父さんがカニ鍋が食べたいと言うことで高島屋でタラバ蟹となな用にとりしゃぶのお肉を買って帰ってきましたよ♪

40102 314
カニ鍋で~す♪ お父さんも大満足!(^^)!
40104 200
なな用は小鍋でとりしゃぶとほうれん草のおひたしね(*^。^*)♡
40102 316
お座りして待ってるなな♡ 
40102 318
お母さん、早く食べさせて~(*^。^*)♪
40102 317
とりしゃぶさん美味しいね(*^。^*)♡ 食べ過ぎやからまた明日食べようね(#^.^#)♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
カニ鍋美味しそうですね~♪
奥にそびえたっているBEERも
美味しそうです~♪(笑)
ななちゃんも「とりしゃぶ♪」もらえてよかったね❤
ほうれん草も栄養満点❤
期待して待っているななちゃん
可愛すぎますねヽ(^。^)ノ

あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません><
ななちゃん年末年始にかけ
いっぱいパパさんママさんとお出かけして
美味しいものをいただけてよかったですね^^
私も暖かい新年を迎え今年こそはお散歩を日課にしようかと思ってのですがダメでございました(~_~;)

今年もぽぽ、すもも共々よろしくお願い致します!!

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
なな、お留守番をしてくれてたので、旦那がとりしゃぶしたげよって買ってくれました(*^。^*)♪
ななと旦那もラブラブです^^;
こんなたわいもない会話とか聞いてるだけでホッとした気分になれますね♡
ライナちゃんも一緒だね♡
我が家アルコール大好きなので旦那がいちいちグラスにこだわって大変ですけどね^^;

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
年賀状出すつもりが住所のメモ見当たらず・・・
また教えてくださいね(*^。^*)
年末年始はいつもの舞洲で走って、実家に帰りあとはグータラリンの日々でしたよ^^;
ぽぽちゃん、寒いからお家でまったりさんだったかなぁ(#^.^#)♡
すももちゃんお迎えしたらどうなるかなぁ♡
またお会いしたいですね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。