1月5日 今年初めての舞洲へ♪ ①

おでかけ
01 /08 2014
連休の最終日♪
40107 002
松ぼっくりさんみつけたよ~(*^。^*)♪
40107 006
松ぼっくりさん楽しいなぁ(*^。^*)♪
40107 010

40107 022

40107 051
お母さん、松ぼっくりさん投げて~(*^。^*)♡
40107 078
松ぼっくりさん捕まえた~♪
40107 080
わっ!! お母さんに取られたっ!!!
40107 085
今度はお母さん取らんといてやぁ!(^^)!
40107 086
芝生のところで走るよ~!! 松ぼっくりさん持っていこっと(*^。^*)♡
40107 101
芝生まで松ぼっくりさん持ってきたけど・・・ななジャーキーさんで走るの~(*^。^*)♪
40107 103
わぁ~い(*^。^*)♪♪♪
40107 106

40107 111
ぴょ~ん(^_^)♪♪♪
40107 119
今日は誰もいないね! お水飲もうっと(*^。^*)
40107 121
次は丘の上でかけっこして帰ろうね(#^.^#)♡
40107 124
お父さん歩くの早いよ~!! お写真撮ってるからななは遅く歩いてきていいよ(*^。^*)♡  つづく~

コメント

非公開コメント

ななちゃんいつ見ても凄く元気いっぱいで
最高の走りを見せてくれてますよね(^O^)

飛行犬はなちゃん凄すぎです♪
我が子のこんな姿を見るのは当面先に
なりそうですが・・・。

いつ見ても可愛いし癒されまくりです(*^_^*)

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
パピーのころからお散歩が嫌いみたいだったので
とりあえずジャーキー持って走らせてたらこんな感じに今では走ってます~♪
コロンちゃんも暖かくなったら広場でいっぱい走ってね(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。