2月3日 節分♪

未分類
02 /03 2014
日にち前後しますが今日は節分の日(#^.^#) 鬼さん誰だ~?!
40203 228
今年もななが鬼さんなの?! お母さんがすればいいのに!!
40203 236
鬼さんなるけどお豆(ボーロ)さんちょうだい!
40203 241
鬼さんはこわいねんで~!! ティッ!!
40203 247
お母さん早くちょうだいよ~(#^.^#)♪
40203 248
おいちぃね~♡
40203 264
今度はお母さんが鬼さんね♪ 毎日、お父さんとななに鬼になって怒ってるけど言うこと聞かないからならへんの!!
40203 268
ななとお父さんはわがままで自由なの~!(^^)! そんなこと言ってたら来年も鬼さんやで(^_^)
40203 284
来年も鬼さんの(・.・;)?! お父さんと一緒に鬼さんしようっと(*^。^*)♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさん、具合はいかがですか?早く元気になりますように☆

ななちゃんの鬼さん可愛すぎv-10お面のワンコ鬼さんも可愛すぎだしi-278
ななちゃん、チャイナ服もすごく似合ってますね!
なな鬼さん、頑張ったから福がたくさん訪れますねi-236

ノエルちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。

旦那、回復してきました(*^。^*)
今日は仕事終わってからななのお面を買いにルクアに行ったら売り切れでヨドバシカメラに行ったらラスト1つだったので買って帰って節分しました(*^。^*)♪
節分はチャイナが似合うかなって思って着せてみました~♡
最近逢わないですね(+o+) 暖かくなったらどこかで遊んでくださいね~♪

ななちゃん、赤いチャイナがよく似合ってますね~。
鬼さんも可愛すぎ♡
お豆さん、年の数だけもらえたのかな~?
我が家は節分イベント何にもナシでした~(^_^;)

来年はななちゃんとおとうさんが鬼なんだね(*^0^*)
鬼ばっかりや~ん(笑)
ななちゃん、ちゃ~んとお面かぶって偉いね。
パオちゃんにもつけようと思ったら、
ゴムをパーンってさせてしまって失敗したよ(^_^;
今日の写真はおとうさんが撮ってくれたのかな?

可愛い過ぎです(^_^)

ななちゃんの鬼さん、可愛い過ぎですね(*^ー^)ノ♪

ななちゃんとパパさんが自由(^-^)
やっぱり~(^o^)

わが家はワンフー撒きをしました(^-^)v

こんにちは♪
ななちゃんの鬼さん可愛過ぎですね!
ななちゃんも毎年の鬼役には不満があるんですね(笑)
でもお父さんと一緒ならいいんですね(笑)

赤いチャイナ服のななちゃん、思った通り!
すっごく似合ってますね(*^_^*)

こんばんは

昨日は節分でしたね
ななちゃんの鬼さんとても可愛いなv-266

こんばんは♪
か・可愛すぎ♡
うちにもなな鬼さんに来て欲しかったな~
来年も鬼さん決定ですか?
こんな可愛い鬼さんなら
我が家は大歓迎ですよ!!

FUGA と MiTo の かかさんへ

コメントありがとうございます。
鬼さんになるにはチャイナがいいかなぁって(*^。^*)♪ ほんとは赤鬼さんのお面が欲しかったのですが当日に買いに行ったのでなかったのです^^;
ななも4粒食べましたよ~♪
去年は食べなかったのに今年は食べてくれました! FUGA君たちはいっぱい公園で遊んで楽しかったでしょうね~(*^。^*) ワンコはその方が嬉しいかも~♡

パオちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
なな2年連続鬼さんやったから来年はお父さんも一緒に鬼さんかなぁ(^_^)
旦那がその時は思いっきり豆投げたるねんって言ってるよ^^;
パオちゃんお面ダメだった?! 
今日は仕事帰りにヨドバシでお面買って帰って駅ついたら一緒だったから撮ってもらったよ~♪

ラッキーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
鬼さん可愛いっていっていただいて嬉しいです~(*^。^*)♪
わがままで自由なお父さんとなな^^;
見てればわかりますよね!!

ラッキーちゃんはワンフーで豆まきしたのですね(*^。^*)♡
早く逢いたいですね~(#^.^#)♡

kao☆ri

コメントありがとうございます。
なな、毎年鬼役は不満ぜんかいです^^;
ムギちゃんもそうなのですね(笑)
鬼にはチャイナ服かなって思って着せちゃいました(^_^) いつか一緒にお写真撮りたいですね~♪
お帽子買いに行かなくっちゃ(*^。^*)♪

ぴいこ&ふうこちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。

毎年鬼役はなななんです~(^_^)
お家でこんなことしてるよりぴいこちゃんたちのように遊んでる方が笑顔がありますね^^;
でもネタがないので来年も節分やると思います~なな、協力してほしいですね(笑)

ぷりてぃくぅー

コメントありがとうございます。
なな鬼、来年はお伺いするかもです~(#^.^#)
ガウガウ鬼さんですがお伺いしたらよろしくお願いしますね!(^^)!
くぅちゃんが鬼さんになってくれたらお家にきてくださいね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。