2月14日 うちの子記念日(#^.^#)♡

未分類
02 /15 2014
なな、バレンタインデーにお迎えして4年が経ちました(#^.^#)♡
40215 003
ハッピーバースデーのケーキしか売ってなかったけどお祝いね♪
40215 006
早く食べさせて~(*^。^*)♡ ペロ~ン♪
40215 010
手羽先さんとラタトゥーユのオムレツさんとガーリックトーストさんで乾杯~♪♪♪
40215 013
ななのケーキさんやぁ~(#^.^#)♡
40215 017
パクパクパクっ♪
40215 018
おいちいなぁ~(*^。^*)♡
40215 034
お行儀よくね(#^.^#)♡
40215 030

40215 058

40215 066
なな、さっきお行儀よくって言ったのに~!!!  でも、健康で元気が一番やもんね!(^^)! 今年もいっぱい楽しもうね~(^_^)♡ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

こんばんは!

うちの子記念日おめでとうございます。
4年なんですね~ (^^♪
ケーキおいしかったよーで、ななちゃん良かったですね~♪

そうそう、みみのことまでお読みいただき、ありがとうございます。
4才にすらならない短い間でした (+_+)
その時の教訓から、ねねはとにかく写真なんです。
残すことが大切と痛感しましたから。
おかげで半年前から一眼レフ生活なんです ^_^;

わんにゃんドームでお会いしたかったです。
ですがねねは3月末に実家へ行く計画です。
ななちゃんの匂いをねねは追えるかな~?

健康で元気が一番ですよね~ 。
次の一年も笑顔がいっぱいでありますように!!


こんばんは♪

ウチの仔記念日、おめでとうございます!!
バレンタインデーが記念日って、素敵ですね💛

ケーキは、ななママさんのお家に来るために、ななちゃんは生まれてきたのだから、バースデーケーキで当たってるかも♪

ななちゃん、今年一年も元気で過ごしてね(*^▽^*)

ななちゃん パパさん ママさん

うちの仔記念日おめでとうございます!

お誕生日も感動だけどお迎えした日も特別ですよね(*^_^*)
しかもその日がヴァレンタインだなんてなんて素適ななのでしょう!

この一年もまたおばば達と一緒に遊んでくださいね(^v^)

ななちゃんうちの子記念日4周年おめでとう
いつも飛んでる写真楽しんでます
これからも元気な写真期待していますv-266

こんにちは♪
ななちゃん、お迎え記念日・・おめでとうございます♪
バレンタインの日が記念日って、いいですね❤
なんだか可愛いななちゃんにピッタリです☆★

ななちゃん、美味しそうなケーキ♪
よかったね♡
素敵なパパさんと、ママさんの家族になれて
幸せだね、ななちゃん♡

これからもたくさん楽しい、幸せな時間を
過ごしてね♪
ななちゃんの可愛いお写真、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

ねねのパパさんへ

コメントありがとうございます。
ミミちゃんも短い犬生だったけど優しいパパさんママさんの愛情受けてたと思います。
ねねちゃんいっぱいお写真撮って思い出作ってあげてくださいね(#^.^#)♡
ねねちゃん、実家で飼われるのですか?!もしかして大阪(^_^)?! 逢いたいですね~♪
これからもよろしくお願いします(*^。^*)♪

アガサママさんへ

コメントありがとうございます。

ママさんの言うとおりバースデーケーキでもいいですよね(*^。^*)♪
バレンタインが記念日なんです~♡ 
今年もいっぱい近場でお出かけしてるので是非アガサちゃんと逢ってみたいですね♪
これからもよろしくお願いします~♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
うちの仔記念日も4回目です~(#^.^#)♪
ぽぽちゃん、すももちゃんもお誕生日とうちの仔記念日で4回
お祝いしてもらえますね♡
早く皆さんと逢いたいですね~(*^。^*)♡
なな、すももちゃんに逢ったらどんな反応するんだろう(#^.^#)♡
早く逢いたいなぁ♡

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
うちの子記念日もちゃんとしてあげようとお写真撮ってます♪
ぴいこちゃんふうこちゃんといっしょのように週末は飛んでますよ~(*^。^*)
元気が一番ですもんね♪ 
これからもよろしくお願いします~(#^.^#)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインにお迎えして翌日から仕事でお留守番だったけど、スクスク成長してくれました(*^。^*)
ライナちゃんと一緒でお父さんが大好きなの~♡ 今日も旦那のお腹の上で寝んねしてますよ♪
これからもよろしくお願いします~(*^。^*)♡

ななちゃん、お迎え記念日おめでとうございますv-344
優しいパパさん、ママさんの子になれてななちゃんは幸せでしょうねi-179
バレンタインデーっていうのも素敵♪

ノエルちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインにお迎えは覚えやすいですね(*^。^*)♡
最近、お会いしてないので是非お逢いしたいです~♡ また遊んでくださいね(#^.^#)♪

遅いコメントごめんなさい。
ななちゃん、うちの子記念おめでとうございます。ななちゃん、いいお家に行けて本当に
良かったね。いつも垣間見える、ななちゃん
家はホテルみたいに綺麗で、お食事も豪華で
素敵です。これからも楽しいワンコライフを
満喫してね!

ラムネさんへ

コメントありがとうございます。
2月14日にお迎えして4年が経ちました(#^.^#)
ななにとってお迎えした翌日の月曜日から留守番だったので大変だったと思います^^;
慣れない環境で1日目からお留守番って普通はないでしょうね^^;
でも元気にそだってくれて感謝しています(#^.^#)
お家豪華でもなんでもないですよ^^; 一度遊びに来ます(*^。^*)?! 大歓迎ですよ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。