馬アキレス

未分類
02 /20 2014
ななの大好きな馬アキレスさん(*^。^*)♪
40201 080
かたいなぁ~!
40201 082
かたい~!!
40201 087

40201 089
ブサイクになってるよ!!!
40201 096
だって・・・かたいから大きなお口で噛んでるだけやのにっ!
40201 099
お母さんも噛んでみたら(^_^)?!
40126 025
早く噛んでよ~♪ お母さんは噛まないよ~(^.^)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
ななちゃん真剣。
馬アキレス大好きなんですね。
最後の写真最高!!
笑顔になってる・・。
可愛いすぎる~♡

馬アキレス目茶目茶固いですよね!
ななちゃんが一所懸命に食べてる姿が
愛らしいです(^O^)

早く噛んでよ~!の顔が可愛過ぎです(*^。^*)

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございます。
馬アキレス大好きなんです~(*^。^*)
太くて長いので短くなるまでは15分くらいずつ持って噛ませてますが、短くなると
自分で噛んでますよ(#^.^#)
大好物の後は笑顔になってくれて嬉しいです~(^_^)
歯石とりにもいいので!

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
馬アキレスめっちゃ硬いですよ!
いつも噛んだ後はキッチンばさみで切っては保存してるのですが、
キッチンばさみがこわれそうです^^;
コロンちゃんも大好きかなぁ(*^。^*)?!
噛み終わったら笑顔になるので親バカですが可愛いですね♪

これくらいウチもアキレス楽しんでくれればいいのにー(≧∇≦)
と羨ましい気持ちでいっぱいです(笑)
馬アキレス通常の太いものでも、すぐです。。結構いい値段なのにさ(・・;)

こんにちは♪
ななちゃん、アキレスさん~❤
頑張ってカジカジしてますね~♪
ななちゃん、
固いから大きなお口になっちゃうんだよね♪

そんな、ななちゃんも可愛いです♪
最後の笑顔も可愛い~❤
お母さんと一緒に噛みたかったのかな(^^♪

ぷぅさんへ

コメントありがとうございます。
ティファちゃんモカちゃんすぐになくなるのね^^;
ななも3日くらいで1本なくなるから早いかなって思ってたけど
違ったのですね。
さくちゃん家が買った鬼スジってのが硬くっていいみたい♪
今は売り切れだけどね^^;
ななも買わなくっちゃ(*^。^*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
なな、アキレスさん大好きなんですが大きいのでお口入れるのが大変な
感じです~^^;
アキレスさんで遊んでる間お写真撮ってたら笑顔で寄ってきてくれました!
なんだかライナちゃんと似てるなぁって嬉しくなっちゃいました~(*^。^*)♡

今日は旦那の靴下さんみつけて楽しそうに持ってきてます・・・カメラ充電中なので撮れないけど^^;

はじめまして(@^-^)
「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiと申します。
いつもご訪問ありがとうございます(人´∀‘)

ななちゃん、笑顔がとってもかわいらしい、元気な女子ですね(´∀`*)
いつもななちゃんの笑顔と元気に走り回る姿を見て、
とっても幸せな気分にさせてもらっています。

またかわいいななちゃんに会いにおじゃまさせてもらいますね♪
ななママさん、これからもよろしくお願いします(@^-^)

ななちゃん一生懸命噛んでる姿可愛いです^^
私もキッチンばさみを持つ指が痛くなります><
かむのはわたくしも遠慮させていただきとうございます(*^_^*)

mimiさんへ

コメントありがとうございます。
mimiさんのおうちご飯が美味しそうでみちゃってます~(#^.^#)♪
あまり外食がないので参考にできて嬉しいです。
土日しか遊んであげれないのでお出かけしてます♪
こちらこそよろしくお願いします~(#^.^#)♪

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ぽぽちゃん、すももちゃんもこんなお顔しますか~(#^.^#)??
ほんと私も親指痛いです^^; 柔らかくなったって思って切ってても硬かったり・・・
かよばばさんも噛むのはイヤですよね!! 笑って噛んでってみてくるんです~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。