3月1日 お出かけしようと思ったら!!

未分類
03 /02 2014
お出かけしようと駐車場に行ったら・・・車のエンジンがかからない!
バッテリーがあがってしまい、ワン友パパさんにお手伝いいただきエンジンかかりました(^_^)
ワン友パパさんほんとうにありがとうございました。
 


エンジンがかかったということで車を走らせなくっちゃいけないので雨降りの中ドライブ~♪
40301 049
守口市のラブリーKさんでワンフーと馬アキレスを買って大阪ドームのイオンでヒート用のパジャマを買って帰ってきました(*^。^*)
40301 058

40301 072
ブロッコリーさん食べるの~♪ ペロ~ン(#^.^#)♡
40301 078

40301 086
ワン友パパさんありがとです! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とんでもないです〜
充電の為にちょっと遠い所まで
ドライブですね〜
ななちゃん良かったね〜
こちらこそ、いろいろありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
大変でしたね。
優しいワン友パパさんがいて良かったですね♡
今日のななちゃんの服
いちごが似合っていて可愛い~♡
いつもかわいい服着ていていいな~。

困った時に親切なご近所さんがいるのはホント助かりますよね~
ななちゃんも無事お出掛けができて良かったね(*^ェ^*)

アレックス君ララちゃんパパさんへ

先日はありがとうございました!
パパさんがいてくれてすっごく助かりました(^_^)
旦那がパパさんは何でもできてすごいねって絶賛してます!
充電のためドライブだけでもななは車に乗るだけで嬉しかったみたいです~♪
馬アキレスなな大好きなのでアレックス君たちも喜んでくれたら嬉しいです~(^_^)
これからもよろしくお願いします(^.^)

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございます。
週末だけしか車に乗らないので土曜日は大慌てでした^^;
優しいワン友パパさんがいてくれなかったらほんとどうなってたことか・・・
いちごのパジャマ、ヒート中は助かります(*^。^*)
今、抜け毛がひどいのでお洋服はできるだけ着せてますよ^^;

まゆさんへ

コメントありがとうございます。
まゆさんとこと一緒のことになってしまいました^^;
駐車場でバッテリーあがったらほんと焦りますね!!
ワン友パパさんいてくれてほんと助かりました。
旦那、何もわからなかったのでパパさんの手際のよさにはかんしん
してたみたいです~。
ななも車に乗ってドライブだけでも楽しかったみたい~(*^。^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ♪
車、大変でしたね(>0<))
でも優しいわん友さんが居てくれて良かったですね^^
お出かけいいですね~e-343
わぁ~^^1日違いの昨日…私も行ってましたよぉ~~~v-291
いちごのお洋服がとっても可愛くって、
可愛いななちゃん、似合いますねe-266

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
車大変でした^^; でも優しいワン友さんが手際よくなおしてくださり
ほんと助かりました(^_^)
cocoaさんもドームに行かれてたのですね! 一日違い残念です~(+o+)
ペットショップにも可愛いワンコがいて癒されますね~(*^。^*)
いちごのお洋服ヒート用のパジャマとして活躍できそうです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。