3月8日 アウトドアフェスへ♪

おでかけ
03 /09 2014
インテックス大阪でアウトドアフェスがあったので行ってきました♪
40309 008

40309 006

40309 007

なな家もアウトドアしたいなぁ~なぁ~んて思いながら(#^.^#)♪
40309 004
車中泊もいいなぁ~ってマット見てみたり~(#^.^#)♪

歩き回ってると...

40309 012
アレックス君ララちゃんファミリーさんにお会いしました♪
40309 009
お兄ちゃん、おシッポ邪魔やねんけどって言ってるのかなぁ(#^.^#)!?
40309 019
お腹空いてきたからラーメンとから揚げさん食べようっと♪ ななも食べたいの~(*^。^*)♡
40309 024
ジャーキーさんちょうだい~(#^.^#)♡
40309 027

40309 029
フォルクスワーゲンは可愛いね~(#^.^#)♡ ななお出かけできたら車何でもいいねんけど・・・
40309 032
ななもこんなアウトドアしてみたいなぁ~(#^.^#)♡
40309 034
アウトドアするには何が必要かなぁ(#^.^#) 今年は実行してみたいね♪

コメント

非公開コメント

アウトドアって、外で何か食べるのが
感動的に美味しかったりしますね〜

ななちゃんもお外で食べてみようね!
パパさん、ママさんに連れて行ってもらってね〜

でもキャンピングカーとかも憧れます!
(^_^)

ALEX&LALA ちゃんパパさんへ

コメントありがとうございます。
車が広くなったのでアウトドアも楽しいかな~って思って
いってきました♪
お外でご飯作ったり楽しそうですね~!(^^)!
これからもアドバイスお願いしますね~♪
キャンピングカーもすてきですね(^_^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。