今日はご近所で(^_^)

散歩
09 /10 2012
IMG_5426.jpg
今日は小雨が降ってきたのでご近所さんの結婚式場避難!IMG_5396.jpg
ななも、結婚式したいなぁ♡♡♡ だれか素敵なワンちゃんいないかなぁ(^_^)紹介して~!!IMG_5472.jpg
お顔あわせのホテルはここがいいかなぁ~なぁんて(*^。^*)☂降ってきたからとりあえず、帰るわ!
雨、強くなってきたらかとりあえず、おうちに帰ろうっと!(^^)!  なな、恋人募集中やで(*^。^*)
お父さん、お母さん、ななのこと綺麗に撮っておいてや!!IMG_5543.jpg
綺麗に撮れてるかわからへんけど、お父さん頑張って撮るからね!! どんな旦那さんがいい^^;なな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボクはどう?

ななちゃん
さくです
ボクはどうですか
お婿さんになれますか
ボクのごはん
はんぶんこしていいよ
ダメ?
そっかぁ
やっぱりダメか o・ェ・o∪クゥーン

ありがとう♡さくちゃん(*^。^*)

さくちゃん、ななのお婿さん候補だ!(^^)!
嬉しいな(*^。^*)  
なな、わがままやけどいいかなぁ!?
ななのジャーキーも半分あげるね♡

きっとパパがお嫁に行かせないと思うな〜。
こんどさくちゃんに会ったら、ライバル視すると思うわ(^_^;)
さくちゃん、がんばれー!

ほんまや(^^;;

さくちゃんのライバルは旦那!?
溺愛してるからね^^;
さくちゃんと旦那の遭遇見たいね(^-^)/

パパ

ななパパさん、ななちゃんを溺愛してるの??
お散歩じゃよく分からないけど、
写真撮りがそれを物語ってるかな(^-^)/

ウェディングドレスいいですね!

雨宿りの避難場所もまたいい場所ですね!
ななちゃんによく似合います(^ ^)
結婚式は、アルカンシェルベリテがいいですね!
うちの会社の女の子もそこでした!

アレックス君ララちゃんも

アルカンシェルで結婚式あげてくださいね(^_^)
スタッフさんいつもななのこと可愛がってくれます。
ララちゃんはどんなウエディングドレスきるんかなぁ(*^。^*) 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。