3月15日 天橋立さんへ♪ ①

おでかけ
03 /16 2014
のんびり下道走って天橋立さんへ♪
40315 002
傘松公園のお向かいの~♪
40315 001
テラス席ワンコOKのセントジョンズベアさんへ(*^。^*)♪
40315 006
なな、天橋立さん初めましてやね(*^。^*)♡ お父さんもやね!
40315 003
テラス席からはステキな光景(#^.^#)♡
40315 007
ななも気持ちいいね~ヽ(^o^)丿
40315 009
ななのはどれかなぁ(*^。^*)?! 
40315 010
大根おろしさんやぁ(#^.^#)♡ ペロ~ン♪

ランチを美味しくいただいて、店長さんにアドバイスいただいて~♪

40315 017
なな天橋立さん歩いてみる?! レンタサイクルさんもあるけど♪
40315 024
ななレンタサイクルさんがいいなぁ(#^.^#)♡ 歩かなくっていいから楽チンやもん!
40315 027
健康のために歩こうね~(^_^)! えぇ~っ!! つづく~

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ななちゃんみんなでお出掛けよかったね~❤
まぶしそうなお顔が可愛いです♪
大根おろしさんにペローン(笑)
お味見できたかな♪♪
今日も可愛いななちゃんに
会えて嬉しいです(^^♪

ななちゃん初めての天橋立だったんですね♪
キレイな景色でいい所ですよね。
うちは年に何回か釣りで行きます(^o^)
なのでワンコOKのお店は知りませんでした、
傘松側に行ったらチェックさせてもらいます!

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
土日しかお出かけできないのでドライブしてきました(^_^)♪
車の中では旦那のお膝の上で寝てましたよzzz
サイドブレーキをひいたとたんに起きだして連れてって~コール♪
暖かかったのでななも気持ちよさそうにしてました(*^。^*)
大根おろしさんは食べたことあるので必死でしたよ^^;
ライナちゃんもパパと一緒の時はテンションあがるね~(#^.^#)♡
少し忙しいのでライナちゃんみて読み逃げしてるけどごめんね♡

ななみーさんへ

ななも旦那も初めましての天橋立さんでした(#^.^#)
コロンちゃんは何回も行ってるのかなぁ♪
ステキなところですね~(*^。^*)♡
周辺はワンコに優しいお見せが多いですよ♪
また行ってくださいね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。