3月15日 天橋立さんへ♪ ②

おでかけ
03 /17 2014
さぁ、今から歩こうね~♪
40315 028
片道50分くらいかかるみたいだよ^^;
40315 035
何年か前の台風の影響で松の木も傾いてたり。。。
40315 029

40315 039
ななも頑張って歩いてるの~(^_^)♪
40315 041
天橋立さんでも走っちゃいます~(*^。^*)♪
40315 050
なな楽しいなぁ~♪♪♪
40315 034

40315 030
双龍の松さん。
40315 032
松の木さん大きいね~!
40315 080
与謝野晶子さんご夫妻の歌碑。
40315 084
なな記念写真ね(*^。^*)♡
40315 070
大砲さんの上でもお写真ね♡
40315 051
浜辺へ行ってピョ~ン(*^。^*)♪
40315 053
砂さん走りづらいけど楽しいなぁ!
40315 054

40315 059
わぁ~い(#^.^#)♪
40315 093

40315 088
ステキな風景を見ながら反対側へたどり着きました♪
40315 105
大きなお船が通ると橋が横に移動してるね!
40315 110
帰りはモーターボートさん♪ なな怖いよ~!ちゃんと持っててね!
40315 112
お父さんカメラさん落とさないでね(#^.^#)
40315 119

40315 130
早いね~♪ 6分で着くねんてっ!
40315 123
怖い~!!!
40315 131
お母さん怖くないの?! モーターボートさんは怖くないよ(^_^) 
40315 141
ななも楽しくなってきたよ(*^。^*)♪ もう着いてんけど^^;  つづく~

コメント

非公開コメント

ななちゃん歩いたんですね!
私は家族で行った時数メートルしか歩きませんでした。。。
カモメさんの写真素晴らしいですね!!
ななちゃんボート怖かったのかな?
私もぽぽ達と一緒に乗ってみたいです(*^。^*)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
なな歩きましたよ~(*^。^*)
途中ストライキおこしてましたが^^;
のんびりと歩くのには楽しいですね♪
カモメさんお船に群がってました~(*^。^*)♪
ぽぽちゃんすももちゃんも仲良く歩けると思いますよ~♡

ななちゃん めっちゃ楽しそう〜
モーターボート私も乗りたかったな。旦那に却下されてん‼︎
ななちゃんの笑顔の写真ほんまいいわ♡

チョコ♡ラムちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとはお船に乗りたかったんですが、ワンコバッグにいれなきゃならなかったので
ボートにしましたよ♪
今度旦那さん説得してボート挑戦してみてね~(#^.^#)♪
なな、車で連れていってもらえたらどこでも嬉しいみたいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。