3月16日 鳴尾浜さんへ♪ ①

おでかけ
03 /19 2014
お父さん今週末ゴルフなのでゴルフショップでお買い物中、なな車でお留守番だったので鳴尾浜さんで走ってもらいました(#^.^#)♡
40316 001
なな、車でお利口さんにお留守番してたから鳴尾浜さんつれてきてもらったの(#^.^#)♪
40316 003
今日もいっぱい飛ぼうね~(*^。^*)♪
40316 011
なな今日は暖かいから嬉しいね♡
40316 013

40316 016
後ろの女の子にも「すごいね」って言ってもらったね(#^.^#)
40316 023
こんなお顔になっちゃったり^^;
40316 025

40316 035

40316 030
いろんな表情をしながら走ってるね~(^_^)
40316 038
お母さん、お水ちょうだい~!!
40316 039
お水も飲んでピョ~ン♪
40316 047

40316 052
お父さん今日も楽しいね~(#^.^#)♡
40316 061
場所をかえても楽しく♪
40316 063
ピョ~ン(*^。^*)♪
40316 069
お鼻から泡さんでてるね^^;
40316 071
次はどこでお写真撮ってくれるの(*^。^*)?!
40316 079
なな、まだまだ元気だよ(#^.^#)♪ つづく~

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
思いっきり走るななちゃん、今日もカッコイイですね~♪
お父さんが撮られるお写真はいつも躍動感溢れてて
本当に素晴らしいですね~(*゚。゚)ホー
そしてそれに応えるモデルのななちゃんの
走りっぷりもさすがです~(#^.^#)

kao☆ri  さんへ

コメントありがとうございます。
いっぱい走って楽しかったみたいですよ(#^.^#)♡
土日しかあそんであげれないので^^;
でも、ななもムギちゃんと同じでお肉が大好きなので、常にタッパーにジャーキー
入れて遊ばせてます。
どこかであったらムギちゃんの走ってる姿も撮らさせてくださいね(#^.^#)♡
お肉さんめがけて2ぴきでジャンプしてくれるかも♪

ななちゃん めっちゃ飛んでる〜
本当走るの好きやね。
いつも元気いっぱいや‼︎
ママの撮影なん?

チョコ♡ラムちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
旦那が撮影してたよ~(*^。^*)
寝転んでたから芝生いっぱいつけながら・・・
なな飼い主の方向しか走って行かないから撮りやすいみたい。
走るの好きよりジャーキー待って~って感じなんやろね^^;
いつものお散歩は歩かないからね^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。