3月29日 いつもの舞洲へ♪ ①

おでかけ
03 /30 2014
今日は曇り空・・・お父さんも日曜日お仕事になっちゃったので舞洲へ春を見つけに行こう♪
40329 007
今日は違う場所に連れてってくれるんやぁ~♪ テクテクテク♪
40329 037
少しずつ咲いてきたね~(#^.^#)♡
40329 012
小川も春のにおいになってるかなぁ?! クンクンクン♪
40329 022
お母さん春のにおい感じるよ~(#^.^#)♡ 一緒ににおいで~♪ ななだけでいいからね^^;
40329 026
ななも春になってポカポカして嬉しいね~(#^.^#)♡
40329 027
なな、この場所でお写真初めてやから嬉しいなぁ♡
40329 038
芝生さんも緑色になってきたね~♪
40329 039
春の風さんと一緒にピョ~ン(*^。^*)♪
40329 040
お鼻さんなめて~♪
40329 045
また出てるで! 走ってるとお鼻さん出てくるの~(#^.^#)♪
40329 047
今日も楽しいなぁ~(#^.^#)♡
40329 048

40329 049

40329 050
めっちゃ楽しいからお母さんも走ってよ~! お母さんはいいねん!!
40329 054
お父さ~ん(#^.^#)♡ お母さん走ってくれはらへん! お父さんはななしか撮らへんからいいねんで(*^。^*)♡
40329 056
そっかぁ~(*^。^*)♡ ななだけいっぱいお写真撮ってね~♡ つづく~

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ななちゃん、昨日もたくさん跳ねてたのね💛
冬に比べたら、笑顔が一段と輝いてきたね!!
舞洲には行ったことがないのですが、
小川もあるんですか?
都会のオアシスですね!
機会を見つけて行ってみようかな(*^▽^*)

ななちゃんのお鼻ぷくぷく可愛いね。
うちも最近、鼻水を出すのですよね・・・。
花粉症かな?

ななちゃん、お鼻のぷくぷくが可愛すぎ~♡
もう寒くないのにね~

え~ママも写してもらってよ~
一緒に走ってるところ~(*^_^*)

ななママさん

ななママさん、こんばんは。

ななちゃん、いっぱい走りましたね。

パパさんの写真の技術が素晴らしいです。

それとななちゃんもしっかりカメラに向かって笑顔で走

っていますね。これがうらやましいです。

といいますのも、ぷくちゃんはノーリードですと、

呼んでもこっちに来ません。従って、ななちゃん

みたいな写真が撮れないのです。

呼んだら来るようにしつけをしておけば良かったのです

が、もう遅いようです。あはは。

アガサママさんへ

コメントありがとうございます。
舞洲近いけど一番喜んでくれますね(#^.^#)
暖かくなるにつれて笑顔になってくれます~♪
小川ところどころにありますよ(^_^)
アガサちゃんも小川で春を感じてみてくださいね♪
緑も多くってステキなところですよ。

なな、お鼻からの泡、一年中ず~っとなんです^^;
アガサちゃんも鼻水さん出すのですね!
早く治るといいですね(*^。^*)

パオちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
なな、年中ぷくぷくさせてるよ^^;
あまり悩まずにいるんだけどね!(^^)!

ななが走ってると「どけ~」とか言われてるよ^^;
って言うか写っちゃったらみんなブログ見てくれないかも^^;

arugaさんへ

コメントありがとうございます。
ななも走ってるのは2人してジャーキー持ってるからです^^;
なな、ジャーキー大好きなのでポケットにしのばしています♪
ぷくちゃんも大好きなオヤツで呼んだら来てくれると思いますよ(*^。^*)♡
ジャーキー作るの面倒ですが・・・頑張って作ってます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。