3月29日 いつもの舞洲へ♪ ③

おでかけ
04 /01 2014
大きな広場へ移動して~
40329 146
少しお疲れ気味のなな^^;
40329 149
頑張ってピョ~ン♪

小池の周りに移動して~40329 166
お母さ~ん、お水さんちょうだい~!
40329 167
さっき、池のお水さん飲もうとしたもんね^^;
40329 170
お水さん飲んで元気になってかけっこしよう!(^^)!
40329 171
ランランラン♪
40329 176

40329 173

40329 177
お母さんベンチに座ってるやん!! ジャーキーさん食べんといてや~! お水飲んでるの!
40329 183
ななも水分補給ね(^_^)♡
40329 187

40329 195
お空を見上げて~春を感じて~(*^。^*)♡
40329 199
休憩終わって、最後に小さな芝生広場に行こうね(*^。^*)♡
40329 221
テクテクテク♪
40329 231
芝生広場で♪
40329 224
ピョ~ン(#^.^#)♪
40329 226
楽しいね~(#^.^#)♡
40329 236

40329 243

40329 244
帰り際にお洋服着せて(#^.^#)♡ お父さんまた連れてきてね♡
40329 245
駐車場にむかっているとアレックス君のお友達にもお逢いして♪ボール遊びの上手なヒョン君(#^.^#) またお会いしたらよろしくお願いします♪

帰ってきてから~ お父さんがご飯作ってくれた~(*^。^*)♡
40329 256
市販のピザにトマト&アスパラ&アボカドのせたピザ♪ マグロとアボカドのサラダ♪ どれも美味しかったね(*^。^*)♡
誰か遊びにきてくれたらお父さんの手料理でおもてなししようね♡ ななはワンバーグさんいっぱい作ってね♪


コメント

非公開コメント

初めまして!ちこティママと申しますm(__)m

ちょこちょこ拝見させていただいていました☆
ななちゃんのかわいい笑顔と元気な姿に
キュンキュンです(^○^)

また、お邪魔させてくださいね❤

ちこティママさんへ

コメントありがとうございます。
ちこちゃんブログもいつも読み逃げで^^;
でもいつもちこちゃんたちに癒されてます~(*^。^*)♡
ななも土日はお休みなので楽しい笑顔してくれます♪
これからもよろしくお願いします~(^_^)♪

この間はありがとうございました〜
ヒョンの飼い主です
ななちゃんめっちゃ飛行犬ですね〜
今度お会いした時は
撮影に挑戦させてください〜

ヒョン家さんへ

コメントありがとうございます。
飼い主人見知りなのでお声かけるの戸惑ってしまいましたが
お話できてうれしかったです~(^_^)♪
ヒョンくんも犬見知りさんなのですね!一緒です~。
なのでななも誰もいないところでは飛行犬なのです・・・
今度お会いしたらヒョンくんのボール遊びもとらさせてくださいね(*^。^*)♪

ななちゃんピョンピョンかわいいですね〜
ヒョンくんの写真も綺麗です(^_^)
お友達が増えていいですね!
うちも行けばよかった〜
ずっと家に居てたんです(^_^)

ALEX&LALA ちゃんパパさんへ

コメントありがとうございます。
アレックス君ララちゃんパパさんのおかげでたくさんのお友達と
お知り合いになれて嬉しいです(^_^)
なな、走るばかりですが、ヒョン君はボールキャッチしててみてて
楽しかったです~♪
またお会いしたらよろしくお願いします~(^_^)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。