4月6日 いつもの舞洲で写真撮影♪ ①

おでかけ
04 /10 2014
朝まで雨が降ってたなな地方。 寒いけど舞洲に桜をみに行こうと、ご近所のさくちゃんを誘ってみたよ♪
40406 002
今日は誰が来てくれるの(*^。^*)?!
40406 003
こんにちわ♪ さくちゃんが来てくれた~(#^.^#)♡
40406 006
去年も同じ場所で桜さんと撮影したね(^_^)♪
40406 031
賢くお座りしてくれたさくちゃんとお座りできないなな^^; 
40406 035

40406 047
さくちゃん、何してるの(*^。^*)?! ボールで遊んでるねん♪
40406 053
なな、さくちゃんママさんにオヤツもらおう~っと♪
40406 057

40406 059

40406 063

40406 066
いっぱいかけっこしてニッコリ(*^。^*)♡
40406 076
ななはず~っと「オヤツちょうだい」って、さくちゃんママさんから離れない^^;
40406 080
僕のママやねんけど・・・
40406 083

40406 086
ジャーキーに駆け寄ってきてくれる2ぴき(#^.^#)♡ さくちゃんのアンヨ可愛いね~♡
40406 090

40406 095
ななとさくちゃんで桜さん見たり~(#^.^#)♡
40406 097

40406 109

40406 118
さくちゃんは私に♡ ななはさくちゃんママさんに♪ 飼い主を完全に間違ってたね^^;
40406 123
さくちゃんの笑顔もステキ~(*^。^*)♡
40406 110
ななも今日も楽しく笑顔に♪ 次は飛び石さんね(#^.^#) つづく~

コメント

非公開コメント

桜が綺麗に咲いてますね(*^_^*)
さくちゃんのおちりツボです♡
前記事の枝さんと遊ぶななちゃん
とってもイキイキしていて可愛いです!!
先日すももを公園のシバの上においてみました。
一歩も動かずシバをムシャムシャ。。。
まるでウサギのようだと言われました(*^^)v

桜とななちゃんと、さくちゃん♪
楽しさが、伝わってきます(о´∀`о)
並んでお写真可愛い~♥
ななちゃんは、大きいワンちゃん
平気なんですね♪
フレンドリーでいいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも綺麗に撮ってくれてありがとう!
何度見ても写真の美しさに見とれてしまいます。
ななちゃん、さくの横で立ってたの
バランスとってくれてたんだよね♪
ありがとね♡

だわっちさんへ

コメントありがとうございます。
去年も一緒に写真撮影してたので今年も一緒にパチリしてきました(*^。^*)
大きなワンコも知ってたら大丈夫みたいです♪
さくちゃんはおとなしくってななにも興味示さないのでお互い楽しんでましたよ(^_^)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
桜の時期って短いので寒かったけどお写真撮りに行ってきました♪
枝との一人遊びは生き生きしてましたよ(*^。^*)♪
さくちゃんおちりめっちゃ可愛いですよね♪

すももちゃんも芝生デビューしたのですね(#^.^#)
みてみたいなぁ♡ サラダバー美味しかったのかなぁ♡

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
表情いっぱいだしてくれて写真の撮りがいがあります~♪
家ではチ~ン顔が多いのですが^^;

まゆさんへ

コメントありがとうございます。
寒かったけど、寒さ忘れるほど楽しかったね~(*^。^*)♪
ななもさくちゃんもお互い興味なしやからなんでもできて嬉しいよ♡
なななりにバランスとってたのかな?!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。