4月19日 神戸フルーツフラワーパークさんへ♪ ②

おでかけ
04 /22 2014
40419 033
今日もお父さんお母さん楽しいね♪

パターゴルフをして~♪

お母さんの運転でゴーカート!
40419 109
お父さん・・・お母さんの運転こわいねっ(・.・;) 20年以上ぶりにハンドル握ったから仕方ないやん^^;
40419 123
お母さんの運転スピードも遅いし揺れる~!! だって怖いねんもん!!
40419 127
お父さん、お母さんの運転でお出かけは絶対やめようね・・・早くおろして~!!

広場に着いて♪
40419 129

40419 131

40419 133
お父さ~ん、お母さんの運転よりななが走ってる方が早いでしょ(*^。^*)♡
40419 149

40419 150

40419 151
いっぱい走れて嬉しいなぁ(*^。^*)♪
40419 156
次はどこ行くの~(*^。^*)?!
40419 161
お母さんの恐怖の運転でお腹空いたから何か食べようね(#^.^#)♡ つづく~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンコOKなんですね!
それでお猿さんにご対面できて
ゴーカート乗れてなんて私も行ってみようと思いました!!
ぽぽたちビビっちゃうかも(~_~;)

ななちゃんピザは美味しかったですか(*^_^*)

お花のネックレスおちゃれですね♡

ワンコと、ゴーカート楽しそうです♪
ななちゃんの、お洋服可愛い~♥な
いつみても♪(*^^*)
フリフリが似合うね(о´∀`о)

こんにちは(≧∇≦)
しばらくフルーツパークに行ってなくて、
ななちゃんの記事を懐かしく思いながら見てました。
ゴーカートもあったんですね♪
昔からあったのかな?気づかなかった。
楽しそー(o^^o)
久々に行ってみようかな♪

ななちゃん、ママさんの運転はスリリングだったかな?

ななちゃん、デスドライブお疲れ様っ(爆)
お母さんもきっとあと2~3回練習したらダイジョブだよ♪
ななちゃん薔薇?お花の可愛いの着いてるね^ ^
リードかな?ネックレスかな?おしゃれさんだなぁ♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ワンコOKですよ(*^。^*)
でも人もまばらで淡路島と違いました^^;
ゴーカート、ペーパードライバーの私には旦那からアクセル踏めとか
言われ手に汗かいて大変でしたよ。
ピザは冷凍ですね^^;
お弁当持って行くか買っていけば良かったです♪
でものんびりできました~(*^。^*)♡
隣のアウトレットに寄りましたよ♪

だわっちさんへ

コメントありがとうございます。
ゴーカート、必死すぎてななとか見てる余裕なかったです^^;
旦那はアクセル踏めとかうるさいし・・・
でも楽しい記念になりました(^_^)
お洋服可愛いって言ってもらって嬉しいです~♡

アガサママさんへ

コメントありがとうございます。
私もバーベキューのところは一度行ったことあるのですが、散策は初めてでした。
ゴーカート(ペーパー)で初乗りハンドルしかみてなかったです^^;
でも、のんびりするにはいいですね(*^。^*)♡
ななも怖かったのかすぐにおりました。。。

さくくんへ

さくくん、お母さんの運転お父さんと死ぬ思いで乗ったの。
お父さんもね、二度とお母さんの運転は乗るなよって(^_^)
ななのネックレスさん可愛いかなぁ(*^。^*)
さくくんからのプレゼントも今日もらっちゃった♡
なな、大好きだからいっぱいたべちゃった♪
ありがとね♡

わー!ゴーカートだ!!
楽しそうですね~☆
そして今日もななちゃんのかわいい走り姿に癒されました♡
旦那にも思わず『見て見て~♪』って見せちゃいました!
ラテもいつかこんな写真撮れたらいいな~って言ってたら『ラテ走らんやん』ですって!
確かにラテ外で走らないからな~
ななちゃんみたいにいつか走るようになりますように☆

ななちゃんゴーカートでの表情と、
広場で走ってる表情が全然違いますね~(笑)
うちも私の運転はへたなジェットコースターより怖い
と言ってお断りされます^ ^;
ヤル気だけは誰よりあるんだけど認めてもらえず(ノω・、)
私もゴーカートから始めようかな・・・(・∀・;)
ななちゃんも、ななママさんもお疲れ様でした^ ^
この後は、美味しいもの食べたのかな♪

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
ゴーカートとかワンコ乗れないのかなって思ってましたが乗れると聞いたので
恐怖の体験してもらいました^^;
ラテちゃんもパピちゃんのうちに大好きなオヤツをママさんとパパさんに持ってもらって
短い距離から声かければ徐々に走ってくれると思います(*^。^*)♡
またチャレンジしてみてくださいね♪

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
そうでしょ!!よっぽど怖かったのだと思います。
旦那は2度と運転しんといてって^^; 旦那が運転してみって言ったのに・・・
粉雪ちゃんもママの運転乗ってみるかなぁ(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。