ななのプレゼント♪

未分類
04 /24 2014
まずは、三田プレミアムアウトレットさんで♪
40420 108
ル・クルーゼさんでフライパンを買って~♪ ななのワンバーグ作ろうね(#^.^#)♡ 人間も使うけどね~♪
40420 004
ななのドッグフードの入れ物も可愛いピンクさんね♪

40420 080
ご近所のアレックス君ララちゃんパパさんの手作りの首輪さん♪ 
40420 084
パパさん、とってもステキ首輪さんありがとです~(#^.^#)♪
40420 085
後ろから見てもステキやね(*^。^*)♪

40420 091
この花さくちゃんからも鹿のジャーキーさんもらって~♪ 小さくちぎって「待て」ね~(^_^)♪
40420 088
美味しいね~♪
40420 094
お母さんもっと大きいのちょうだい~!! 手噛んでしまうやん!
40420 098
ななの記念日じゃないのにいっぱいプレゼントもらって嬉しいね~(*^。^*)♡ ありがとうです~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん、ワンバーグ作ってもらうのね♪(*^^*)
ピンクの、フード入れに入れて、
ピクニックかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ななちゃんの大好きなワンバーグさん
たくさん作ってもらえるといいね♪
ななちゃんのフード入れ可愛いな♪
マネッコしたくなっちゃいます❤
ななちゃん、お友達からたくさんの
プレゼント嬉しいね、人気者のななちゃん❤
お洋服がエプロンみたいで
今日もとても可愛いです(*^_^*)

昨日はありがとう♡
なかなかななちゃん家の前から帰りたがらなかったよ(笑)
ななちゃんの首輪とっても可愛かったなぁ♡
ALEXパパさん、ななちゃんカラーのピンクで作ってくれたんやね♪
ますますモテモテになるね、ななちゃん(*^ェ^*)

だわっちさんへ

コメントありがとうございます。
昨日もいっぱいワンバーグ作って冷凍しましたよ(^_^)
ななも喜んでクンクンパクパク食べてくれるので
いっつもワンパターンですが^^;
ワンコが喜ぶメニューあったら教えてくださいね(#^.^#)
ピンクのドッグフード入れはお家に置いておくようです~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所のブロガーさんたちからランキングに参加したら?っていうお言葉を
いただき、パソコン苦手の私がようやく参加しました^^;
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
お友達がたくさんいるってステキなことですね(*^。^*)♪
ライナちゃんもご近所だったらお友達になって一緒にお散歩できるのになぁ(#^.^#)♡
フード入れ可愛いって言ってもらって嬉しいです~。
ル・クルーゼさんのフード入れ大きいのしか売ってなかったので、ななのは多分マカロニ
とかいれる入れ物なのですがフード入れとして活躍してもらってます(#^.^#)
ライナちゃんもマネっ子してみてね♡

まゆさんへ

今日もありがとね♪
海から帰りに歩くの拒否されたから、さくちゃんいるよって言ったらお家まで走ってくれたよ(#^.^#)♡
首輪ステキでしょ♪ プロ並みの仕上がりでお気に入りです~(*^。^*)♡
今からワンバーグさんチンするから、さくちゃんもお家においで~!(^^)!

こんばんは

ななちゃん美味しかったかな
ななちゃんは走ってる時いい笑顔ですね
ランキング参加されたんですね
早速ポチっとしました

昨日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しく思います♪

ななちゃん、いっぱいプレゼントいいな♪
みーんなに愛されてる証拠ですね☆

首輪もとってもかわいいです!
フリフリピンクでお嬢様ですね♪
気が強くて男の子っぽいラテにはフリフリは似合わない気がします・・・羨ましいです♪

ななちゃんのレースのお洋服かわいいですね!
フード入れもピンク、ドッグカラーもお揃いで、付けていただいてありがとうございます。
サイズ問題ないですか?
また、お出かけたくさんしてくださいね!

ぴいこ&ふうこ ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
ぴいこちゃんふうこちゃんは一緒に飛んでてうらやましいです~(#^.^#)
ななは他のワンちゃんがいたら飛べないので^^;
ななもぴいこちゃんふうこちゃんも飛んでる表情楽しそうですよね~(#^.^#)♡

ご近所さんから日本ブログ村に登録しないの?!!ってず~っと言われてて
やっと参加させていただきました。
パソコンが苦手なのでやっとできました。
ポチっとありがとうございます~(#^.^#)♡

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
ワン友さんがいてくれてとっても幸せです~(#^.^#)
首輪めっちゃ可愛いでしょ(#^.^#) お気に入りで毎日お散歩には
つけていってます(^_^)♪
ラテちゃん、今はパピーちゃんだからやんちゃさんなんですよ(#^.^#)
フリフリにあうはずです~(*^。^*)♡

ALEX&LALA ちゃんパパさんへ

コメントありがとうございます。
カラーめっちゃお気に入りで毎日お散歩につけていってます(*^。^*)♪
素材もやわらかいし♪ ななデカチワワなのでサイズちょうどです~(#^.^#)
ル・クルーゼのフードボールはピンクなかったので買わないでフード入れ買いました♪
大切に使わさせていただきます~(^_^)♪ ありがとうございました。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。