5月4日 忍者フェスタさんへ♪ ②

おでかけ
05 /08 2014
なな忍者さんに変身してテクテクテク♪
40504 357
伊賀上野城さん到着~♪
40504 256
かっこいいお城さんやね♪お父さん(#^.^#)
40504 259
お母さん、刀さんどうやって使うの~?! 悪い人を切っていくねん!
40504 265
皆、ななのこと可愛いってお写真撮ってくれはるから良い人やで(#^.^#)♡
40504 269
お母さんに刀さん貸してあげてもいいよ♪ お母さんはいらんねん^^;
40504 272
お父さん、ななの忍者さんとお城可愛く撮れてる(*^。^*)?! ななの忍者さんめっちゃ可愛いよ♡
40504 292

40504 298

40504 299
暑いから頭巾さんとってもいい(^_^)?!  いいよ~!なな忍者さん頑張ってるもんね♪
40504 308
刀さんだけはちゃんと身に着けて(*^。^*)♪
40504 315

40504 322
木陰で休んで~(*^。^*)♪
40504 338
ななの舌は♡型さんに(*^。^*)♡

40504 368
松尾芭蕉さんの生誕の地?!にちなんだ建物もあったね~!
40504 365
今日も楽しいお城めぐりしたね~(*^。^*)♪ お母さん、手裏犬忘れてない?!! つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ななちゃん忍者さん、可愛すぎます♡♡
とってもお似合い!
そしてワンちゃん用の忍者服があるなんて
ラテにも着せてみたいです~~♪

そしてななちゃんの舌はぁと!!
かわいすぎる~♡
すっかりななちゃんの虜になっちゃいました☆

ななちゃんめちゃ笑顔("⌒∇⌒")
可愛い~。
ハートになってるし。
頭巾でも笑顔すごい!!
パパママ一緒で楽しいんだね。
刀も、ちゃんとはまってます。
忍者講習会、ももにしてもらいたい。

ほんとですね^^ハートになってます!!
忍者服も可愛い!
1000円でお返ししなかったら購入できるということですか>
頭巾も刀も欲しいです(~_~;)

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
伊賀上野は忍者のお里なのでゴールデンウィークは忍者フェスタしていますよ(*^。^*)
ななも初めて行って頭巾被って歩くは不安でしたが歩いてお城まで行ってくれました♪
ラテちゃんも可愛いだろうなぁ(*^。^*)♡
パピーちゃん時代からお洋服着せたりお帽子被せたりしてたら嫌がらないと思いますよ♪
舌がハート型になってて笑っちゃいました!
これからもよろしくお願いします(#^.^#)♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
なな頑張ってお城まで歩いてました!
暑かったせいもあって笑ってるようなお顔になりました(^_^)
頭巾もワンコにしたら暑かったみたいですね!
ところどころでとりそうにしてましたよ^^;
ももちゃん来年再チャレンジするかなぁ(*^。^*)?!
ついて行こうかなぁ(*^。^*)♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
旦那の実家からだったので藤井寺から1時間ちょっとで伊賀上野行けました(*^。^*)
ぽぽちゃんすももちゃんも忍者さんになって~(*^。^*)♪ めっちゃ可愛いだろうなぁ♡
衣装は購入できないと思いますが、刀はプレゼントでもらえましたよ~(#^.^#)♡
刀は毎日のように旦那とななで遊んでます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。