5月4日 忍者フェスタさんへ♪ ③

おでかけ
05 /09 2014
踏切で待っていると!!
40504 372
すご~い! 電車まで忍者さん(#^.^#)♪
40504 383
ベンチに座って手裏犬食べようね(#^.^#)♪ お店の人がワンちゃんは手裏剣投げれないから食べてねって♡
40504 394
美味しそう♪ いただきま~す(*^。^*)
40504 397

40504 405
鹿さんの味するね~(*^。^*)♡ なな大好き~♡
40504 415
パクパクっ♪
40504 425

40504 430
美味しかったね~(#^.^#)♡

お洋服と刀を返しに行ったら、刀さんプレゼントしてくれた~(#^.^#)♡ 嬉しいね~♪

40504 436
暑かったのでソフトクリームさんも食べようね(#^.^#)♪
40504 445
冷たくって甘くって美味しいね~お父さん(#^.^#)
40504 450
お母さんもっと下におろして~!!
40504 453

40504 455
なな今日も楽しいなぁ(#^.^#)♡
40504 456
じゃ、温泉入りに行くから駐車場に向かおうね~♪ ななは車でお留守番だけど^^; つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ななちゃん、またパパとママに楽しそうな所に連れて行ってもらったんだねi-237
忍者のコスプレ?もとっても可愛くて似合ってるよーi-80
ソフトクリームすごく嬉しそうに食べてるね~♪
食べたくなってきちゃうi-277

おじゃまします♪
ななちゃんのいきいきした表情が撮れていて
素敵な写真ですね♪
ななちゃんの忍者さんのコスプレ可愛いですね~(*^^*)
貸してもらえるんですか?
刀までついててすご~い
よく似あってますね♪

あはは手裏剣ジャーキーデスネ♪
凝ってますね♪
行きたくなりました~(^-^)
ななちゃんウマウマでにんにん♥

こんにちは♪
ななちゃんの忍者さん姿・・とーっても可愛いです❤
どんなスタイルもバッチリ着こなせちゃうななちゃん♪
やっぱり最高です~★☆
ソフトクリーム食べてる様子も・・
可愛くって~❤
ななちゃん、美味しかったかな、よかったね♪♪

そうそう、先日の「愛内里菜さん」
名前聞いたことあります!!
もう、歌は歌われてないんですね!!
あんなに可愛い方だったとは・・驚いちゃいました!
ドッグヨガ・・いいなぁ♡
素敵な方ですね(^^♪

ななちゃん忍者、かわいいですね!
すごく似合ってる〜
ななちゃんもソフトクリーム大好きなんですね!
ALEXと一緒だ〜
伊賀上野行ってみたいなあ〜
本当にかわいいですね!

ノエルちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
皆のブログみてたらGWに忍者フェスタしてるとあったので
旦那の実家から近いし行ってきました~♪
忍者犬も多かったですよ!
人間も忍者のお衣裳とかレンタルできるし、リクくん連れていって
あげたら喜ぶかもです~(#^.^#)♡
ノエルちゃんも忍者さんになったら可愛いだろうなぁ♡
最後はいつもソフトクリームなのですが暑かったせいか
なながいっぱいペロペロしてました!(^^)!

くうこむままさんへ

コメントありがとうございます。
忍者のお衣裳レンタルしてもらえるんです~(*^。^*)
ななも初めての衣裳だったので歩くか心配でしたがテクテク歩いてくれました♪
刀までプレゼントでもらって飼い主上機嫌でした~♪
空ちゃん小麦ちゃんも三重県まで旅行しにきたら是非行って見てくださいね(#^.^#)♡
これからもよろしくお願いします♪

だわっちさんへ

コメントありがとうございます。
初めて行った伊賀上野!とってもステキなところでした(^_^)
手裏剣のジャーキーまでもらえるし♪
ななはパクパク美味しそうにたべてくれて飼い主も満足でした~♡
だわっちさんも旅行で三重県いかがですか~(*^。^*)?!
ノアちゃんの忍者さんもみてみたいな(#^.^#)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
忍者になっても嫌がることなく歩いてくれて嬉しかったです~(*^。^*)
ライナちゃんも忍者さんのお衣裳似あいそうですね(#^.^#)♡
2ぴきでニンニンってしたら可愛くって想像しただけでも楽しいです~♪
ソフトクリーム最近ななのマイブームなのかペロペロしまくってましたよ^^;
食べ過ぎ注意ですけどね。

愛内里菜さん聞いたことあったのですね♪
旦那、喜びます~(*^。^*)
ワンコのこと必死にお勉強されててとってもステキな方です(#^.^#)♡
ドッグヨガしてみたいですね~♪

ALEX&LALA ちゃんパパさんへ

コメントありがとうございます。
伊賀上野、GW忍者フェスタしてたので旦那の実家から1時間ちょっとで
行ってきましたよ♪
アレックスくんもソフトクリーム好きなんですね(#^.^#)♪
ななもいつもペロペロしています♪ 太ったらダメだから途中でやめさせようと
思っても、すぐに欲しがります^^;
ほんとは、伊賀上野からアレックス君ファミリーが行ってた関宿に行く予定だったのですが
暑くって疲れたので温泉入って帰ってきてしまいました。
今度こそ関宿行きたいです~!(^^)!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。