5月18日 帰りに舞洲へ(*^。^*)

おでかけ
05 /22 2014

親戚さんのCHICHIクンとお別れしていつもの舞洲へ♪50518 176
ななもCHICHI君にあえて嬉しかったかなぁ(*^。^*)♡
50518 179
いつもの舞洲は草がボーボー^^; なな走られへんやん~!!
50518 185
すこし場所かえようね♪ チクチクしてるけどまだ歩けるよ(*^。^*)♡
ななは芝生さん嫌いやもんね! 

50518 205
なな、コンクリートさんが走りやすいの~(*^。^*)♡
50518 207
わぁ~い(#^.^#)♪
50518 209
ぴょ~ん♪
50518 210

50518 215
なな、CHICHIくんと逢えて嬉しいよ~♡ お父さんもお母さんも今日は一番の幸せさんやで♡
50518 218
CHICHIくんみたいにずっと笑顔でいようね(#^.^#)♡50518 222
はぁ~い(*^。^*)♡
50518 224
階段をピョンピョン♪
50518 225

50518 230
ななもハッピーな一日やったよ~(#^.^#)♡
50518 233
じゃ、帰ってご飯にしようね(*^。^*)♡ お父さん待って~♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

わ~楽しそうに走ってますね(#^.^#)
浮いてる写真良いですね~♪
私も撮りたいんですが、私のレンズズーム出来なくって(笑)まずレンズ購入しなちゃです(笑)
ななちゃんは芝生が嫌いなんですね~!
確かにボーボーしてくると走りづらそうですもんね(^_^;)

keeさんへ

コメントありがとうございます。
なな、芝生が嫌いで肉球に刺さるのか変な歩き方になってしまいます^^;
草ボーボーなのでななの背丈だったら視界が草だらけのような・・・
ズームレンズとかあまりわからないのですが、旦那がレンズ交換したりしてます♪
低い位置から撮ると飛んでるところ撮れるかもです~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。