5月24日 高野山から移動♪

おでかけ
05 /28 2014
高野山から龍神スカイラインを走って~♪
50524 197
ステキな景色やね~(*^。^*)♡
50524 200
記念撮影ね♪ なな怖いねんけど・・・
50524 204

50524 205
道の駅 龍神♪
50524 209
吊り橋があるから渡ってみよう(*^。^*)♪
50524 212
去年の谷瀬の吊り橋よりはマシやけどやっぱりこわいね・・・
50524 213
お父さん先に行ってお写真撮ってくれたはるけどこわくないんかなぁ?! ななの思い出のために頑張ってくれてはるねん(^_^)/
50524 224
そうなんやぁ♡ 早くお父さんとこ行こう~♪
50524 227
お母さんもっと早く歩いてよ~!! お母さんもこわいの~^^;
50524 232
お母さんがリード引っ張らはるからなな歩かれへんやん・・・
50524 233
吊り橋の上から♪
50524 242
今度からお父さんと歩こう~っと(*^。^*)50524 246
イタチさんかなぁ?! 自然いっぱいやね!
50524 245
じゃ、次の目的地にいこうね~(*^。^*)♪ なな、車でお留守番かなぁ・・・  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<



コメント

非公開コメント

ななちゃん吊り橋上手に渡れたね。
スイスイ渡れるのに、ママが足引っ張ったんだね(笑)

龍神温泉入って来たかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ♡ラムママさんへ

コメントありがとうございます。
吊り橋ってめっちゃこわくっていつもななの方が旦那に行こうと必死やったよ~^^;
グラグラ揺れるし怖いのにね^^;
チョコちゃんたちも行ったことあるのかなぁ(*^。^*)?!

龍神温泉にも入ってきたよ♪
車酔いしないならまた行きたいところやね♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
怖い表情・・・ほんと怖かったみたいで吊り橋では足ふんばってました^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。