5月24日 龍神スカイラインから龍神温泉へ♪

おでかけ
05 /28 2014
最後の目的地♪ 
50524 251
龍神温泉さんへ♪ お父さんお母さん温泉大好きだから少しの間待っててね(*^。^*)♡
50524 247
お風呂あがってから外の景色を♪
50524 248
ななもお鼻さんから泡だしてニッコリスマイル(*^。^*)♡

川のそばまで車でおりてる人いる~ってことでななも車でおりてみた(*^。^*)♪
50524 257
お父さん・・・なな怖いよ~
50524 258
早くお写真撮って~(#^.^#)♡
50524 262
落ちませんように! そんなにふんばらなくっても大丈夫やで^^;
50524 275
川の流れはこんな感じ~  ななには怖いかなぁ^^;
50524 270
めっちゃ怖いよ~
50524 277

50524 283

50524 285
あ~怖かった~!! 
50524 288
プルプルプル♪

川から車でバックで出ようとしたら近くのおじさんたちが・・・「バックででるのはムリやから前に出してハンドルきり」とかいうのでしてみたらタイヤが砂利にはまって出れない・・・お風呂入った後に汗・・・  結局15分くらい四苦八苦したけどバックで脱出できました~(^_^) 車経験があまりないお父さんは良い経験ができました♪

ロスタイムもあったけど楽しかったね~って言いながらの帰り道♪
50524 294
何か看板あるで!!
50524 306
日本一のヤッホーポイントやって~(*^。^*)♪
50524 297
ななもワンワンって言うたら何かあるの~(#^.^#)?! ワンワンって言うてくれはるよ♪
50524 300
え?!誰かいはるんかなぁ?! やまびこさんがいはるねん♪
50524 304
お父さん、お母さん、「ヤッホー」っていっぱい言うたはった!!  だってやまびこさん面白かったもん(#^.^#)
50524 308
ななの思い出また一つ増えたね(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<



コメント

非公開コメント

ほんとに、素敵な旅行でしたね♪
温泉美人の湯なんだぁ♪(*^^*)いいな~♪
ななちゃん、川のそばでふんばってますね
お顔がちょっと不安そぅ。
うちのノアなら、どうしたかな~。

高野山からの龍神温泉~♪
いいですね(*^。^*)♪♪
ななちゃん、ちょっと川が恐かったかな!?
写真からは川の流れ結構早そうにみえますもんね(^_^;)
せっかく温泉でサッパリしたのに
車での件は災難でしたねー。
よくわかってないのに色々言ってくる人がいて
困ったものですね(;^ω^A

だわっちさんへ

日帰り温泉は楽しいですね(*^。^*)♪
どんなお風呂なのかも楽しみの一つです~♪

ななの足のふんばり力入ってましたよ^^;
顔で不安なのがわかりますね。
ノアちゃんどんなんになるんだろう(*^。^*)♡
みてみたいなぁ♡

kao☆riさんへ

コメントありがとうございます。
ムギちゃんも高野山から龍神温泉いったことあるのですか(*^。^*)♡
川の流れけっこう早かったです!
なんでもビビりなのでふんばってました^^;

車・・・ほんとに変な汗がでましたよ^^;
でも初めての経験だったのでお勉強になりました♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。