ジャーキーさん焼いてる~♪

未分類
05 /29 2014
ななのジャーキーは毎週手作り~♪
50524 323
お母さん、ジャーキーさん焼いてくれてるの(#^.^#)?! ななが良い子でお留守番してくれてるから焼いてるんやで♪
50524 325
ちょこっとだけちょうだい~(*^。^*)♡
50524 328
待てよ!・・・ジャーキーさんを見つめるなな♡
50524 327
ヨダレすごすぎるやん!!! お父さん帰ってきたらワンバーグ食べるから少しだけね♪
50524 341
お父さんまだかなぁ・・・お母さん少ししかジャーキーさんくれんかった・・・  ななが太るからでしょっ!


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃんのごはんは 手作りいっぱいでいいね♪^ ^
きっと健康にもいいよね。^ ^

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ななジャーキー大好きなんです。パピー時代ご飯を食べなかったので食べたらジャーキーを
あげるってのがありまして今でも続いてます^^;
手作りって言っても超簡単!!
あーさんさんも簡単レシピあったら教えてくださいね(*^。^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りジャーキー!?すごいですね~!!
手作りおやつって憧れてるんですが、人間のごはんを作るのもやっとで(^_^;)

ななちゃん、ジャーキー大好きなんですね~
ヨダレが物語ってます(笑)

keeさんへ

コメントありがとうございます。
毎週、ササミを伸ばして焼いてる簡単ジャーキーです!
それをはさみで切ってるところから見てるのでいつもヨダレだらけです^^;
人間もマヨネーズつけて食べれるのでおつまみになりますよ♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
よだれ可愛いですか^^; 毎日よだれ床に落として拭くのに大変ですよ!
でも、簡単だけど手作りがいいかなって思って毎週作ってますよ(*^。^*)
ご近所ワンコちゃんたちにも好評です~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。