明日は♪

未分類
05 /30 2014
マンションの配管清掃の日^^;
40420 099
なな、お父さんお休みやのにお出かけできひんのん(・o・)?! 早く終わったら箕面わんわんマルシェにいこうね♪
お父さん、ななにお洋服選んでほしいから行きたいねんけど、配管清掃がいつ終わるか・・・
  



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村<



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ななちゃん、今日はお出掛けできたかな♪(笑)

配管清掃・・うちも半年に一度あります!
ピシっと時間が決まっていないので
予定を立てられないんですよね・・・
よくわかります!!

ななちゃん、大好きなお父さんのお洋服選び・・・
できてるといいな(*^_^*)

こんにちわ☆
粉雪ちゃんのとこからきました♪
そういえば・・・配管清掃うちはいつだったか・・笑
洗濯機どけないとダメなんですかね~(-ω-)メンドクサイ
ブログリンクさせてくださーぃ♪というかしちゃいまーす☆ムフフ
次会った時はどんなお洋服着てるのか楽しみです♪

訪問ありがとうございます。
キャバリア☆クネス~旅の途中~のmariと申します。
今日は箕面のわんわんマルシェ行かれました??
うちも和歌山からはるばる行ってきました~
もしかすると会ってるかもしれないですねー
でも犬種が違うからなかなか気づかないですよね。
またこちらのブログにお邪魔させてくださいね♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
配管清掃、ほんと困りますね・・・
今日も9時から待ってたのに、来たのは11時^^;
でも、ななお父さんのお洋服買いに行ってきましたよ♪
旦那大喜びでした(*^。^*)♡

ライナちゃん体調大丈夫ですか?!
暑いのもあるからムリしないでね♡
ななファミリー、ファンなので(#^.^#)♡

空ママさんへ

コメントありがとうございます。
配管清掃、今日は予備日で、明日までじゃなかったっけ?!
洗濯機ドラム式やからどけないですんだけどやってほしいです~(^_^)

空ちゃん可愛いなぁ♡ これからもよろしくね~(*^。^*)♡
ブログリンクしたいけど。。FC2以外のブロガーさんのリンクの仕方がわからなくって^^;
勉強してリンクこちらもしちゃいますね♪

お洋服は今日も2枚買っちゃいました♪ また遊んでね~♪

mariさんへ

コメントありがとうございます。
今日、お昼くらいに行きました~♪
もしかしてマルシェの木陰いたキャバリアちゃんたち
だったのでしょうか(*^。^*)
早くお知り合いになりたかったです~♡
近所にもキャバリアちゃんがいるので可愛いなぁって
思ってみてました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします~(#^.^#)♡

こんばんは(*^^*)
わんわんマルシェ行って来ましたよ〜
ななママさんもいらしたんですね〜
あまりの暑さに さっさと帰ってしまったので入れ違いですね…
お会い出来ず残念です(>_<)

ren母さんへ

コメントありがとうございます。
ren君もわんわんマルシェさんいらしてたのですね♪
なな家、配管清掃が終わってからだったので着いたのが12時すぎでした^^;
暑かったですね~!
ほんとお逢いしたかったです~(+o+)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。