またお風呂入るの~(゜-゜)

未分類
06 /12 2014
鳴尾浜で遊んで帰ってきたら・・・
50608 221
お父さん汗かいたから一緒にお風呂入ろう♪ えぇ~!!ななお風呂嫌いやなの・・・

お風呂入ったら気持ちいいよってことでお風呂入れられて(^_^;)

50608 223
もう!!なな溺れそうになったやん!! ちゃんとお父さん持っててくれたはったやん(^_^)
50608 224
あっ!そうやった♡お父さんななのことちゃんと持っててくれてはった~(#^.^#)♡ 
50608 226
ドライヤーさんしようね♪  ドライヤーさんも嫌いやのに・・・ 
50608 228
ジャーキーさんあげるから少し乾かそね~♪
50608 236
あんまり熱くしんといてやぁ!! 
50608 235
ドライヤーさん怖かったなぁ(・.・;)
50608 233
さっぱりしたやろ?! なんかカワウソさんみたいやね^^;


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

カワウソななちゃんシャンプーしたのね♪
ドライヤー嫌なのね(о´∀`о)
ちょっと困った顔が、可愛らしい♪
うちのは、ドライヤーすると寝転んで
腹だしします(^.^)

ななちゃん、お風呂に入って濡れても あまり変わりませんね。

ぽーは 別犬・・・というか もうE・T になります・・・(^ ^;

だわっちさんへ

コメントありがとうございます。
ランちゃんノアたんはドライヤーへっちゃらさんなのですね♪
羨ましいなぁ(*^。^*)♡
ななはお風呂の後は走り回ってブルブルブルが続きドライヤーは椅子の上でしないと
逃げ回りますよ^^;
洗濯カゴの中に入れてドライヤーすることもありますね(^_^;)

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ほとんどななはシャンプーしても体系かわらないのです^^;
お友達のワンちゃんはめっちゃ細くなったりするのに・・・
ぽーちゃんはフサフサちゃんだからペシャってなっちゃうんですね(*^。^*)
ETのぽーちゃんもみてみたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。