6月14日 通天閣から串カツ屋さんへ~2~

おでかけ
06 /16 2014
通天閣の展望台から階段で下りて行くと♪
50614 119
昔の新世界の風景を再現してるね~♪
50614 123
ジオラマもあったりして♪
50614 126
今と全然違うね~って言いながら(^_^)
50614 130
歩いてると巨大ポッキーさん♪ ポッキーさんとお写真撮ろうね~(*^。^*)♡
50614 131
ななお野菜好きやけどサラダ味のポッキーさん食べれるの(*^。^*)?! お菓子やから食べられへんねん^^;
50614 138
チョコレートのポッキーさんともね(*^。^*)♡
50614 136
ななもポッキーさん食べたいなぁ(#^.^#)♪
50614 143
グリコさんにななにも食べれるお菓子作ってってお願いごとするね(*^。^*)♡ 
50614 149
ミックスジュースさんをペロリとして~♪
50614 161
ビリケンさんにもなって~♪ 
50614 165
地下にはキョロちゃんたちが(*^。^*)♪
50614 174
キョロちゃん可愛いね~(*^。^*)♡
50614 188
チキンラーメンのひよこさんも可愛いね~♡

通天閣一度は来れて楽しかったね~(#^.^#)♪

50614 192
ワンコもテラス席OKの串カツ屋さんへ♪
50614 195
キャベツさんもっとちょうだい~(#^.^#)♡
50614 210
串カツさんも美味しかったね~(#^.^#)♪
50614 205
ななもいっぱいキャベツさん食べて♪
50614 212
なな、串カツ屋さんハシゴできるよ~(#^.^#)♪ ななはキャベツさんのハシゴやん^^;
50614 214
お父さんが日本橋まで散歩しよって言ってるから串カツさんはまた今度ね♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんにちは♪
通天閣上られたんですね~新世界も~
私も蓮もたぶんうちの家族みんな 一度も行ったことないです・・・
テレビでみるばっかり・・・
串カツ屋さん ほかの方のブログでみたことあって
いってみたいな~と思いながらまだ実現してません^^;
実現するためには「電車に乗る」をクリアーしないとダメなんですよね・・・
先はまだ長くなりそうです・・・

ななちゃん パパさんママさんと楽しめてよかったね♪

こんにちは。
通天閣ってワンコOKなんですか?
中も入れるんですね。
ななちゃん、楽しそう♪
いつも笑顔でこっちまで嬉しく
なりますよ。
うちも、通天閣行ってみようかな。
キャベツ好きだし。


ren母さんへ

コメントありがとうございます。
ななも新世界は1回行ったことあったのですが通天閣は初めてでした!
京都育ちの私も一回は通天閣にのぼりたいなって思って展望台まで混んでなかったので行きましたよ♪
感想は狭かったですけど・・・写真スポットはいっぱいありましたよ♪
そのあとの串揚げ美味しかったです~(*^。^*)

でも、ほんと・・・電車で行くのは大変でした^^; ワンワンうるさくって(^_^;)
蓮くんも行けるといいね~♡

まめたーんさんへ

通天閣ワンコ抱っこでOKでしたよ(*^。^*)♡
京都育ちの私にとって通天閣は一回は行って見たかったんです♪
狭かったけど、写真スポットいっぱいありました!
串カツやさんもワンコOKですよってお声かけていただいて~♪
なな、ハシゴできそうでした! ももちゃんもキャベツさん好きなら
ハシゴできちゃうね(*^。^*)♡ 一緒に行こうかなぁ♪

ななちゃん、とっても楽しそうなお出かけしてますね!
グリコかわいいですー☆
電車でお出かけ羨ましいな~
そうそう、淡路島、どうしてもラテと行きたくて
宿予約したんです☆
人気のお宿のようで11月までとれませんでしたが
とっても楽しみ♪
ななちゃんみたいにお花と写真とれるかな~
秋だからあまりお花ないかな~

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。