6月15日 USJの入り口をお散歩~2~

散歩
06 /19 2014
お父さんとここに来るの久しぶりやね~(#^.^#)♡
50615 103
なな、USJさんの入り口も楽しいなぁ~(#^.^#)♪
50615 104
お父さんと一緒のお散歩やからなな笑顔になるの~(#^.^#)♡
50615 106
お鼻でてきちゃった!!ペロンっ♪
50615 118
地球儀さんもUNIVERSALって出てきてななも観光気分やね~(#^.^#)♡
50615 126
だれか遊びに来ないかなぁ?! なな案内するの(#^.^#)♡ 案内しても入り口までやん^^;
50615 135
スヌーピーさんと♪
50615 139
チャーリーブラウンさんと♪
50615 148
お父さん、お花さんあるよ~(#^.^#)♡  
50615 149
ランランラン♪♪♪
50615 151
なな、お花さん大好き~(*^。^*)♡
50615 164
お父さんもう帰るの?! お母さんがご飯の準備しなアカンからね^^; 
50615 174
USJはハリーポッターの看板ばかり♪
50615 178
お城さん♪
50615 180
7月15日からハリーポッターさん始まるね! いっぱい来るのかなぁ?! ななも楽しみ~(*^。^*)♡ ななは入られへんけどね(^_^;)  おしまい~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

おはようございます(≧∇≦)

そやねん、ななちゃんはUSJに入られへんねん( ̄▽ ̄)
アガサもやでー。
かわいそうになぁ。


せめてパレードだけでも見せてあげたいって、思ってしまうんですよね^ ^
中に入れてあげたいです…。
ペットデーみたいなのが出来たら良いのにね。

アガサママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとUSJペットOKの日が一日あったら大盛況ですよね~(*^。^*)♡
パレードもみせてあげたいですよ~♪
いつもお家でパレードの音楽だけは聞いてるので^^;
アガサちゃんもパレードみてみたいよね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。