お父さんのドリンクは?!

未分類
06 /20 2014
今日は居酒屋さんメニュー♪
50620 001
ブリカマと出し巻きと鉄火巻きとイカを焼いてみた~(*^。^*)♪
50615 193
お父さん今日は何飲まはるんやろう(#^.^#)?! 居酒屋さんメニューやから焼酎には間違いないで!(^^)!
50615 194
お父さんななの選んだの飲んでくれはるかなぁ!? ななの選んだのやったら嬉しくって飲まはるわぁ(#^.^#)♡
50615 196
いっぱいクンクンして~(*^。^*)♪
50615 199
決めたよ~(*^。^*)♪ 今日はお父さんに「佐藤」さん飲んでもらうの~(#^.^#)♡

お父さん、ななの選んでくれた焼酎喜んでのんでたね~♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

 可愛いななちゃん はじめまして。

 
 大魔王 あるね!

 おとうさん、今日は「佐藤さん」でご機嫌だね。

 

 

居酒屋メニュー最高ですね(^O^)
酒好きにはたまらないです・・・。
ブリカマヤバ過ぎです♪

ななちゃん”佐藤”を選ぶなんて流石です!
大魔王もあるなんて凄い!!

パパさん最高の晩酌でしたね♪

ななちゃんも晩酌にお付き合いしまいたか?
美味しそうです(*^_^*)
ななちゃんママはお料理が上手でおばばも頑張らねば!と反省しました(*^^)v

わぁ 「佐藤」♪それも大瓶なんて〜
ずいぶん前になるんですけど 父が芋焼酎ブームだった頃は全く手に入らなかったんです〜
たまに小瓶に出会える位…
大瓶はデパートでも抽選だったりして…
…ってもしかしてすごい高値で買われてるのかな?
どちらにしても美味しいお酒 ななちゃんに選んでもらってよかったですね^ ^

ランマロンままさんへ

コメントありがとうございます。
大魔王ってご存知なんですね(*^。^*)
旦那が焼酎好きなのでいつも晩酌してますよ~♪

またランマロンままさんのブログにお邪魔しますね♡

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
ひろさんはお酒好きなのですね♪
居酒屋メニュー、居酒屋行ったら、なな連れて行けないので
お家で居酒屋さんですよ~^^;
ブリカマ安くって美味しいですね~(#^.^#)
佐藤も大魔王もご存じなんですね!
ななに選んでもらって毎日晩酌ですよ(*^。^*)♪

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
なな毎日晩酌とともにワンバーグ生活ですよ~^^;
ぽぽちゃんすももちゃんもパパさんの晩酌に付き合ってますか~(*^。^*)♪
居酒屋メニューは簡単なので作ってるうちに入るかどうかは(^_^;)
ななもブリカマ食べてましたよ~♪

ren母さんへ

コメントありがとうございます。
芋焼酎知ってるのですね(*^。^*)
最近では「佐藤」も安くなってスーパーで一升瓶で売ってるんです~(#^.^#)
ななも毎日晩酌につきあいながら、ワンバーグ食べてますよ♪
旦那もななが選んだ焼酎嬉しそうに飲んでました♪

ここは ななちゃんのおウチですか?
ホントの居酒屋さんかと思いましたよ~~!

過去記事ですが、ななちゃんのイチゴパジャマ、ななちゃんらしくて カワイくて似合ってますね。#^ ^#

ぶりカマ~♥
厚焼き卵~♪
居酒屋みたいですほんと♪
めちゃお酒も置いてるし~居酒屋でしょ(笑)

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ななのお家ですよ~♪
旦那がお酒並べたりするのが好きなのでまだまだいっぱい並んでます^^;
居酒屋さんメニューいいのあったら教えてくださいね~♪
ななのいちごさんパジャマにあいますか(^_^)そういってもらえると嬉しいです~(*^。^*)♡

だわっちさんへ

コメントありがとうございます。
だわっちさんみたいに凝ったお料理できないけど、
居酒屋さん風にしてみました(^_^)
これからもいっぱいお料理見せてくださいね♪
旦那、呑みすけじゃないけど、居酒屋さんの雰囲気が好きなので
あらゆるお酒置いてるんです^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。