6月21日 まろくるちゃん家へ~1~

未分類
06 /22 2014
お父さんお友達と競馬場に行ったので・・・今日は朝からまろくるちゃんママさんとつかしん&コストコへお買い物~♪
50524 347
お母さん今からどこ行くの~(*^。^*)?! まろくるちゃんとこでランチ食べようね~♪
60621 025
コストコのハイロールサンドのランチ~(*^。^*)♪ とっても美味しかったね~♡
60621 001
まろんにもウマウマちょうだい~(*^。^*)♪ ジャーキーさんもってきたからね♪
60621 007
ハイロールサンドさん見せつけ中! まろん、両手お手してるねんからちょうだい~(*^。^*)♡
60621 010
くるみにも~(*^。^*)♡
60621 012
ななもちょうだい~(*^。^*)♡
60621 016
くるみちゃんの必死なお顔♪
60621 017
可愛いね~♡
60621 022
ななは鹿肉ジャーキーさん1本もらって~♪ とられないように遠くで食べてたね(*^。^*)♪ 早く食べな、まろんちゃんにとられるねん(^_^;)
60621 031
まろん、まだ食べれるねん(#^.^#)♪
60621 042
くるみとななちゃんより体大きいからいっぱいちょうだい~♪
60621 050
まろくるちゃんママさん、まろんちゃんいっぱい食べたはるで! 
60621 034
えっ!! くるみちゃんも食べるん?! ママに怒られるで・・・
60621 051
いっぱい食べて皆ネムネム中zzz ななも寝るため一旦お家帰ろうね(^_^)/
60621 029
17時のお散歩でまた逢えるから帰ろうね♪ なな、まろくるちゃん家楽しいからお母さん帰ってきたら(^_^)?! 皆寝られへんから帰るの!!  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

私もつい最近コストコデビューしました(#^.^#)
結局お水しか買わなかったんですけど
このハイロールサンドって美味しそうですね!?
今度買ってみようかな♪〆(._.)メモメモ

前記事のお父さんのドリンクを選ぶななちゃん
「佐藤」さんを選ぶなんてさすがですね♪
アレ、美味しいですよね ( ´艸`)

ムギのお誕生日にメッセージをありがとうございました<(_ _)>
一緒に祝っていただいてとても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします☆

kao☆riさんへ

コメントありがとうございます。
お友達がコストコの会員なのでたまに一緒に行ってますよ♪
ハイロールサンドめっちゃ美味しいのです~(*^。^*)♡
量は多いけど食べてみてくださいね♡

佐藤って焼酎ご存じなのですね(*^。^*)
旦那が大好きでチビチビ飲んでますよ~♪
お手頃の魔界への誘いも美味しいらしいですよ(^_^)♪

いつかはムギちゃんと逢いたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。