お家に帰ってから~(*^。^*)

未分類
07 /02 2014
お馬さんをみた後はお家に帰って♪馬アキレスさん~(*^。^*)
50629 076
ラブリーKさんで買ったななの大好きな馬アキレスさん♡
50629 077
ガブッ!
50629 078
硬いね~!!
50629 084
でも美味しいの♡ なな、さっきお馬さんみたのによく食べれるね~^^;
50629 085
あっ!そうやった・・・ 
50629 096
お馬さんごめんね! ななの歯石とりに使わせてね♡
50629 100

50629 106
お母さんとらんといてやぁ!50629 121
 
すぐにとらはるねん!! もう!!とらんといて~!!!
50629 128
引っ張り合いっこして歯石とるねんで(^_^)♪
50629 129
なな引っ張り合いっこ顎疲れるねん!
50629 131
皆も引っ張り合いっこしてるんかなぁ?! 多分ね(#^.^#)♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんにちは(^^♪

ななちゃん、頑張ってひっぱりっこしてますね!
我が家のチョコも、ひっぱってますよ!
そのせいか・・歯がキレイです(^^♪

また遊びにきま~す☆

ぽぽとすももはひっぱりあいっこ・・・
おばばがさぼってしてません><

うふふふふふ

チョコ・アンのパパとママ

コメントありがとうございます。
アキレスって歯が綺麗になりますね♪
チョコちゃんも引っ張ってるのですね(#^.^#)
チワワのくせに力強いので持ってる方も大変ですが
楽しく噛んでるのでたのもしいです~♡
これからもよろしくお願いします♪

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ぽぽちゃんとすももちゃんの引っ張り合いっこめっちゃ
可愛いでしょうね♡
チワワでも力強くって大変です~^^;
先日は土曜日に行かれてたのですね!
なな日曜日に行ったのでお逢いできなくって残念です((+_+))

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。