7月5日 お昼からお出かけ~(#^.^#)

おでかけ
07 /06 2014
垣内りかちゃんのトークショーがあるから車に乗って~♪
507052 004
りかちゃん、ななのこと覚えててくれてはるかなぁ(#^.^#)?! 前も覚えててくれてはったやん♪
507052 037
ボンコピさんグッズが可愛く並べられてたね(#^.^#)♡
507052 017
カートさん試乗OKだったので乗せてもらって♪ なな似合ってる~(#^.^#)?!
507052 028
ボンコピさんのまぐろさんの試供品もらって美味しいね~♡ お母さん食べんといて~! ななのやでっ!!507052 035
りかちゃんのトークショーも一番前で聴けてよかったね~♪
507052 072
りかちゃんファンのヨーキーのレオ君たちも初めまして(*^。^*)♡ またお会いしたらよろしくね♪
507052 052
今日も抱っこしてもらって(*^。^*)♡ ありがとうね~♡
507052 061
またイベントがあれば行くねって心の中で言ってるね(*^。^*)♪

いろんなお買い物をして~♪ 小腹が空いたのでミスドのドーナツさんを食べよう(^_^)♪

507052 087
ななもちょうだい~!!! 
507052 090
ななにはまぐろさんね♪
507052 093
また、まぐろさんお母さん食べたやん!! 少しくらいいいやん^^;
507052 095
ななのやのに・・・ お家帰ってからまた食べようね♪
507052 111
買い物してくるから駐車場で少しお留守番しててね(*^。^*)♪ 早く帰ってきてねzzz


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんにちは♪
乙女チックなカートが
ななちゃんにとてもよく似合ってます~♡
今日も可愛い、ななちゃん♡
素敵なりかさんに抱っこしてもらって
よかったね♪♪
まぐろさんも食べて、よかったね☆
後ろにのけぞっちゃってる、ななちゃん・・
新鮮なお顔で笑ってしまいました♪
何をしてもカワユイです(*^_^*)

ライナのひつじさん(笑)
ななちゃんとお揃いになったらもっと嬉しいな♪
・・でも、あれ100円ショップで買ったものなんです~!!
あんなにも仲良しになってくれるとは思わず(笑)
ちょっと嬉しいやら、驚きやら・・なんですよ☆

可愛いカート♪
ななちゃんのグッズは全部乙女な感じで可愛いですねー!
そしてとってもきれいなお姉さん。
世間知らずな私。。どなたか詳しく知らないのですが
ななちゃん抱っこしてもらって美女同士のナイスショットですー☆
ななちゃんミスタードーナツ好きなのねー!
おねだりされたら、ついついあげたくなっちゃいますよね~

ななちゃん このピンクの可愛いカートが撮ってもよく似合ってますね^^
垣内りかちゃん・・・誰だろ~
キレイなお姉さんですね。

ユニバ(←大阪風ですね~)の地球儀の前が散歩道なんて楽しそうですね^^

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
りかさんプロデュースのボンコピさんのカートとっても
可愛かったです~(*^。^*)♡
ななもいつかカート買ってあげたくなっちゃいました♪
まぐろさんも人間も食べれるので安心して食べさせてあげれます♪
なな、私がまぐろさん食べたらみごとにお顔があんなことに^^;
ライナちゃんはあんなお顔しないよね~(#^.^#)♡

ひつじさんとライナちゃんがめっちゃ可愛くって旦那が探してるんですよ(*^。^*)
こんど100円ショップで探してみますね♡

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
今は垣内りかさんですが前はお名前かえてコナンのお歌とか歌ってた
方なんです~(*^。^*)
旦那が昔からファンで今はワンコのためのドッグヨガとかもされてますよ(#^.^#)♪
カートもめっちゃ可愛かったですよ♡
なな、何でも最近食べちゃうんですよ^^;
拾い食いはしないのですが、人間が口にするものはたいがい欲しがってきます・・・
でもついついあげちゃいますね(*^。^*)

ren母さんへ

コメントありがとうございます。
カートとってもステキでした~(*^。^*)♡
垣内りかちゃん、10年くらいまで「愛内里菜」さんとしてコナンの歌とか歌ってた方
です~♪旦那が昔からファンなので今ではワンコのために活躍されてていつも応援していますよ♪

ユニバに蓮君も遊びに来てね(*^。^*)♡

ピンクのカート、まるで ななちゃんのカートのように 似合いすぎ!
でも ななちゃんはいつも元気に 飛び跳ねてるから カート必要ないか。^ ^

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ピンクのカートって可愛いですよね~♪
ぽーちゃんもお似合いだと思います~(#^.^#)♡
今は地面が暑いから移動にほしいのですが、走り回ってるからいらないかもですね(^_^)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。