トークショーの後の購入品(#^.^#)

未分類
07 /08 2014
トークショーが終わりペットショップでお買い物(*^。^*)♡
50706 002
ボンコピさんのオードゥパルファムとまぐろ・ささみ・鮭のカリカリフード&ライフジャケット&ななの車で使う夏用ベッド
50706 003
オードゥパルファムさんとってもステキな香り~♪ ななにシュッシュ♪ お父さんお母さん、お出かけにはシュッシュしてね(*^。^*)♡
さっき食べてたマグロのカリカリフードさんたち~♪ 少し食べてみる(^_^)?!
50706 010
早く食べさせてよ~(*^。^*)♪ 
50706 011
美味しいなぁ~(#^.^#)♡
50706 014
勢いよく食べたからゲホゲホッ^^; 誰もとらへんからゆっくり食べや♪
50706 016
よ~く噛んで♪
50706 027
美味しくってお皿までペロペロっ(*^。^*)♪
50706 031
もうくれへんの(*^。^*)?! 夜ごはんの時も入れてあげるやん♪
50706 032
あと2種類味見したいのになぁ~(*^。^*)♪ 食べ過ぎやからね^^;
50706 034
お皿にまだ残ってへんかなぁ(^_^)ペロペロっ♪
50706 038
次は何するの~?! オレンジのお洋服着てみようね(*^。^*)♪ つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ななちゃん、ピンクのお洋服にピンクのお皿にピンクのベッド!!めちゃくちゃかわいいですねー!!♪
こんなにピンクがお似合いなんて☆
お皿ぺろぺろでよっぽどおいしかったんですね~
次はオレンジのお洋服、楽しみです♪

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
ピンクが好きなのでななにも知らないうちにピンクが多いですね^^;
ラテちゃんもピンク可愛いと思います~(*^。^*)♡
ボンコピさんのご飯めちゃくちゃ美味しいのかペロペロしてました(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。