オレンジのお洋服^^;

未分類
07 /09 2014
試着コーナーではいつものお洋服と違うなって察してたなな^^;
50706 040
お家で着てみようね~♪ 
50706 043
お父さん、この硬いお洋服着てどこ連れてってくれるの(*^。^*)?!
50706 053
今年の夏はお水さんのいっぱいあるとこ行こうかなぁ(*^。^*)♪
50706 056
なな、お水さん嫌いやからお留守番しとく~! なな、そのお洋服着てたらお水さんと仲良しさんになれるよ(*^。^*)♡
50706 070
お水さんと仲良しさんになれるの~(#^.^#)♪?! お父さん早くお出かけしたくなっちゃった♪
50706 071
どこ連れてってくれるか楽しみ~(#^.^#)♡
50706 075
プールも楽しいかもね~(*^。^*)♪ 多分こんな笑顔お水さんに入ったらないんだろうなぁ(^_^;)・・・


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
うちも今年ライフジャケット買いました☆
でもどこに行こうか悩み中で・・・
どっかいい所ありますか?

ななちゃんもお水苦手なんですか!クネスもイマイチなんです。。。でも去年海に連れて行って無理やり泳がせましたよ(笑)で、今年はライフジャケット着て泳がせてみようとしてます!

おおおう♪
ぽぽも多分同じの持ってますう~
ななちゃんのスイスイす~い♪
楽しみです(^◇^)

初めまして♡
いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')
ななちゃん、かっこいいライフジャケット
買ってもらったんだねー♪
うんうん、これでお水と仲良しだね( *´艸`)
応援ぽちっ凸

プールに行くんですね~~。
ライフジャケット効果で、ななちゃんの笑顔が見られるとイイですね。
期待していますね~~!

mariさんへ

コメントありがとうございます。
クネスちゃんもライフジャケット買ったのですね(#^.^#)♡
なな、試着の時から困ったお顔して着てましたよ^^;
どこかいいところ私も探してます♪
良い場所みつけたらお教えしますね(*^。^*)
ななお水みたら固まります! でも、海とかプール楽しいだろうなぁっておもって
思わず買っちゃいました♪
和歌山いっぱい泳げそう♪ クネスちゃん頑張ってね!(^^)!

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ぽぽちゃんも一緒のライフジャケットなんですね(*^。^*)♪
こんど泳ぎ方教えてもらいたいです~!(^^)!

**miwaさんへ

コメントありがとうございます。
陽菜ちゃんたちも泳いだりしてますか(*^。^*)
なな、お水嫌いですが今年は頑張って泳いでほしいです~♪
これからもよろしくお願いします~♪

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます。
なな喜んでプールまでは行ってくれると思いますが、お水みた瞬間に
ダメダメになりそうで^^;
でも頑張ってもらいますね~(*^。^*)
なっつちゃんは泳げるのかなぁ♪ 泳げるんだったら教えてもらわなくっちゃ♡

わー!オレンジのお洋服ってこれのことだったのですね!
これで水の中もななちゃん怖くないですねー☆
ワンコ用にもこんなのがあるなんて。
かなづちの私は自分用に欲しいです・・笑

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
オレンジのお洋服・・・ライフジャケットだったんです~(*^。^*)♪
私もかなづちですよ^^;
お友達のワンちゃんもスイスイ泳いでるので思わず買っちゃいました!(^^)!
ラテちゃんはお水さん好きかなぁ(*^。^*)?!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。