お風呂で練習(*^。^*)

未分類
07 /11 2014
50706 122
お父さん、お出かけするの?! お風呂場に行くねんで(^_^)♪

そしてななはチャポンとお湯さんの中に浸けられた!

50706 133
お母さん、なにすんねんなぁ!! 練習させてあげてるねん(^_^)
50706 141
なな溺れるやんか~!! ライフジャケットさん着てるから大丈夫やで♪
50706 147
お水さんとなんか仲良しさんなられへん!!!
50706 150
お父さんもカメラ撮ってるし・・・
50706 157
なな、犬かきできてへんで~^^; 泳いだことないからムリなの~!!
50706 166
浴槽から脱出しようとしても(^_^;)
50706 171

50706 172
すべってお湯さんの中へチャポンッ!
50706 178
何回挑戦しても出られへんよ~(^_^) 
50706 183
お父さん・・・今日はここまでにして~! なな足さん疲れてきたよ・・・
50706 201
やっと足さんつけれた(^_^)♪ 
50706 204
お水さんはやっぱり怖いね! 慣れれば好きになるよ♪ 
50706 209
ライフジャケットの持ち手を持ってあげたら犬かきの練習できるやん(*^。^*)♪ もういいってば~(>_<)!!
50706 223
いつもお風呂からでたら走り回るななもお疲れさんなのか走らなかったね^^; だって足さんクタクタになったもん!
50706 218
はぁ~疲れた~! 
50706 236
お母さん、ジャーキーさんは(*^。^*)?! ドライヤーしてからね♪


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃんお疲れ様☆
がんばったねー!
ラテもライフジャケットつけたら泳げるかな~
ななちゃんがすいすい泳いでるところ
いつか見れるかな~♪

おはようございます(^^♪

ななちゃん、お風呂で泳ぎの練習中ですか☆
ライフジャケット姿と泳いでる姿が、カワイイです(^^♪

ななちゃん、ガンバレ~♪

ななちゃん 頑張ってるね!
ぽぽはしまいにライフジャケットでプカプカ浮かぶ手を覚えてしまい動かなくなりました(~_~;)
なので裸にしたら一生懸命泳ぎましたよ^^
ななちゃんもプールに行ったら、、、
ふぉっふぉっふぉ

クネスも去年お風呂で練習したんですけど、キャバリアなんでおっきいのでお風呂じゃ練習にならなかった(笑)足はすぐ着くし、犬掻き出来る程距離ないし。。。
ななちゃんみたいにちっちゃかったらお風呂で練習出来たんだろうけどね!

早く海か川かプールに行きたいね♪

ななちゃん、ライフジャケットを着けて、お風呂場で特訓したんですね。
健気に泳ぐななちゃんに、思わず手に汗を握って見てしまいました。
お風呂場で、泳ぎの練習とは、すごいアイデアです。
ななちゃんが、一匹前になれるように鬼コーチ、ガンバってくださいね。

そら太朗も、お風呂場で特訓させてみたくなりました。
ライフジャケットはないので、自力で頑張らせます。

ななちゃんお風呂場での特訓お疲れ様♪
一生懸命に泳ぐ姿が凄く可愛いデス(*^。^*)

我が子は入る以前の問題だな・・・(^_^;)

ななちゃんもう少しで泳げそうだから
頑張ってね♪

こんばんは♪
ななちゃんすごい。
ライフジャケット着て犬かきの練習。
頑張ってるからすぐに泳げるようになるよ。
くぅちゃんも犬かきできるのかな?
泳がせた事ないからなぁ~。
ライフジャケットいいですね。
欲しくなっちゃいました。

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
初めてスイスイするのにはお風呂場からスタートかなって思って
頑張ってもらいましたが・・・溺れてるみたいでしたよ^^;
慣れれば泳いでくれるかなぁって♪
ラテちゃんも泳いでみる?!
ライフジャケット楽しいかもです~(*^。^*)♪

チョコ・アンのパパとママ

コメントありがとうございます。
ライフジャケットで頑張って泳いでもらいたかったのですが
見る限りすべて溺れてる感じでした^^;
チョコちゃんたちは泳げますか(*^。^*)?!
犬かきしてほしかったんだけどなぁ^^;
この夏は頑張って泳げるように練習しますね~♪
応援ありがとうございます(#^.^#)♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななもプカプカ覚えるのかなぁ~^^;
ぽぽちゃん裸ん坊さんで泳いでましたよね♪
今度ぽぽちゃんに教えてもらわなくっちゃ(*^。^*)♡
ぽぽコーチよろしくお願いします(#^.^#)♪

mariさんへ

コメントありがとうございます。
クネスちゃんもお風呂場で練習したのですね(*^。^*)
アンヨ着いちゃったのですね~
ななは浴槽から出ようと必死でもがいてました^^;
近くに綺麗な川とかないですかね~
クネスちゃん地方は海も近いしいっぱい泳げるね(*^。^*)♪

そら太朗ママさんへ

コメントありがとうございます。
ななの特訓応援していただいてありがとうございます(*^。^*)♪
一匹前になるように頑張りますね~!(^^)!
そら太朗君はお水好きかなぁ?!
夏はお風呂で泳ぐの楽しいかもです~(*^。^*)♪

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
なな浴槽から出ようと必死でした^^;
ライフジャケット着てるにもかかわらず溺れてる感じでしたよ^^;
コロンちゃんはお水さん嫌いかなぁ?!
ご近所ポメちゃんもライフジャケット買ってたよ(#^.^#)
皆でスイスイ泳げたら楽しいね~♡

ぷりてぃくぅー さんへ

コメントありがとうございます。
夏場は暑くってお出かけしたりが難しいので
ライフジャケット着て行ったらプールとか行けそう
と思って買っちゃいました♪
犬って普通に犬かきできると思ってたら違いました^^;
くぅちゃんも犬かきの練習してみるかなぁ(*^。^*)?!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。