夜のお散歩~(^_^)

散歩
07 /15 2014
お父さんテレビみてるからななと一緒にお散歩へ♪
50712 116
お散歩行こうね~♪ 

マンションを出たらワンちゃん達がお散歩してたね~(*^。^*)♪
50712 120
お散歩から帰ってきたいつも元気いっぱいのコロンちゃん♡
50712 121
若いお姉さんが大好きなさくちゃん♡
50712 124
ワンちゃん達と一緒に帰ってきたモデルさんみたいに可愛いみのりちゃん♡ いっぱいワンちゃんいたけど撮れなかった~^^;
50712 126
さくちゃんと海に行ったら空ちゃんが♡
50712 127
なな、歩かへんからさくちゃん引っ張ってあげてね~ってななのリードをさくちゃんに着けて(*^。^*)♪
50712 129
じゃ、出発ね~♪と思ったらさくちゃんお座りしちゃったね~^^;
50712 130
さくちゃん、若いお姉さんが通るの待ったはる~! 
50712 132
こんな可愛い笑顔でいつも待ってるもんね~! 
50712 137
2ぴき仲良く海でポーっと休憩中♪ 若さを忘れた2ぴき(^_^;) まだ4歳なんやけど・・・
50712 138
おやつに釣られてやっと歩いてくれる~(^_^)♪
50712 141
今日の長~いお散歩付き合ってくれてありがとね!空ちゃん(*^。^*)♡
50712 136
またさくちゃんに引っ張ってもらってお散歩しようね♪ ありがとさくちゃん(*^。^*)♡ オチリしか写ってないけど^^;


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

またさくちゃんとリードで繋がってお散歩してたんですね~(笑)
さくちゃん今回も休憩多かったんかなぁ?
仲良く歩いてる姿が本当に可愛いですよね(*´∀`)
空ちゃんとリードで繋がったら・・・
えらい事になりそうですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

ななママさん、コロンを可愛く撮って下さり
ありがとうございます\(^o^)/
最近よくお会いできるのでコロンも喜んでます♪

ななちゃんとさくちゃん可愛すぎますね(o^^o)
さくちゃん休憩多いけど(笑)ななちゃんおとなしく
待ってるし(笑)
空ちゃんもいつものいい笑顔ですね☆

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
4歳同士の若さを忘れたさくちゃんとなな・・・
老犬になったらどうなるんだろう(^_^;)
空ちゃんとななとさくちゃん皆繋いだら空ちゃん引っ張ってくれる
かなぁ(*^。^*)♡
粉雪ちゃんとでも粉雪ちゃんリードしてくれるかなぁ(#^.^#)♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
コロンちゃんいつも笑ってくれてありがとね~♪
私のカメラの腕がよかったらもっときれいに撮れたんだけど^^;
さくちゃん休憩多いね~♪ ななも負けてないですよ。休憩(*^。^*)
若さを忘れた2ぴきはいったいこの先どうなるんでしょうね(^_^)
コロンちゃん教えてあげてね(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。