8月4日 グラン・ドッグランドさんへ ~3~

おでかけ
08 /06 2014
動画でななの映像みてくださってありがとうございました(*^。^*)♪ あと2回くらいお写真続きますが見てくださいね♪
50803 208
ななちゃん端っこにばっかり行かはるねん・・・
50803 215
だって・・・早く上がりたいねんもん・・・
50803 224
歯を噛みしめながらスイスイスイ~♪
50803 239
さくちゃんもお疲れ気味かなぁ♡
50803 249
やっと足さんついた~♪
50803 258
ブルブルブル~
50803 262
休憩したかったのに~!!!
50803 268

50803 273
ななちゃん、休憩なしで特訓で大丈夫かなぁ~・・・ ななちゃんパパさんたちスパルタやなぁ・・・
50803 277

50803 278
さくちゃんと休憩したいのに!!
50803 284
恨むでぇ~!
50803 310
お父さんお母さんななも休憩するの~(#^.^#)♪
50803 311

50803 301
ななちゃん一緒に休憩しよっか(#^.^#)♡



にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ななちゃん上手に泳ぎますね〜
さくちゃんはベテランです!
みんな楽しそう(^_^)
なんちゃん、お疲れ様でしたにこ

ALEX&LALA パパさんへ

コメントありがとうございます。
さくちゃんほんとに上手にスイスイ泳いでましたよ(*^。^*)♪
それに繋がれななも陸に上がろうと必死でしたが初めてのわりには
ちゃんと泳いでくれました♪
アレックス君ララちゃんも一緒に行く~(#^.^#)?!!

ななちゃんの「恨むで~」に大爆笑o(〃^▽^〃)o
あの日いた大人はみんなしてスパルタだったから
恨まれてるね^ ^;
ななちゃん、めげずに次も水泳部がんばろうね~♪

まゆさんへ

コメントありがとうございます。
なな、皆でスパルタさんで困ったけどこれで泳げること
わかったからさくちゃんに負けないように頑張ってもらうよ~♪
夢の中で恨めしやってなながでてきたらごめんね~^^;
また誘ってね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。