8月8日  今日も簡単夜ごはん~(*^。^*)

未分類
08 /09 2014
台風接近でお散歩も行けない・・・ ブログネタもないや~ん((+_+))ってことで!! 今日も簡単夜ご飯~♪
50727 002
ズッキーニを焼いて岩塩かけただけ&マグロのやまかけ&野菜と鶏肉の揚げびたし&シイタケぽんず♪
50727 003
ななのは~?!!! 
50727 004
今、チンしててん^^; いつものワンバーグさんやけど・・・
50727 005
ワンバーグさん大好きやから早くご飯しよ~(*^。^*)♡ お父さんもうすぐ帰ってきはるから待っててね♪
50727 009
お父さん、早く帰ってきて~!!


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

簡単って・・・・いやいやいやウチでは それ、御馳走ですよ~~!
やっぱり品数多いって、いいですよね。^ ^
ご主人サマ、幸せだわ~。もちろん ななちゃんも。
ななちゃんままさんチの子になりたい(笑。

こんばんは☆
こう暑いと、調理するのも面倒になって
ついつい手抜き料理になってしまうものだけど・・
野菜たっぷりのお料理、感心です~

ななちゃんのお洋服、クークチュールなのかな?
似合っているね~
泳ぎももう板についてて・・
すご~~い(^^)/

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
仕事から帰ってからのご飯の準備。暑くって品数は多いですが
めっちゃ簡単料理なんです~^^;
揚げびたしなんて素揚げした野菜を白だしと豆板醤につけて
冷蔵庫に入れるだけ。マグロも切ってお醤油につけて山芋かけただけ^^;
あーさんさん、簡単レシピあったら教えてくださいね~♪

まあやさんへ

コメントありがとうございます。
仕事から帰ってご飯の準備・・・夏場はとくに手抜き料理に
なりますね^^;
もう、煮込み料理なんて夏はできないです~!

ななのお洋服クークチュールさんです~
お留守番でエアコンつけてるので部屋着になってます♪
かのんちゃんまりんちゃんもプールさん好きかなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。