ななの妹ちゃんのお名前(*^。^*)

未分類
08 /18 2014
コメントを下さった皆様、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^。^*)♡
コメントのお返事したいのですが、バタバタしていて追いついていません^^;
少々お時間くださいね♪


50817 228
ななの妹ちゃん♡レンズと比べてこんなに小さいのです♪ 600グラムでお家にお迎え(*^。^*)♡
50817 231
いっぱい名前考えた結果・・・「れなちゃん」に決定(*^。^*)♡
50817 235

50817 242
どんな女の子になるんだろうなぁ(*^。^*)♡ 
508181 009
まだまだ遠くからみてみたりして~^^;
508181 011
れながチョンチョンってしてもこんな感じ^^;

これからも、ななとれなを末永くよろしくお願いします~(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~(*^^*)

れなちゃん可愛い~( ☆∀☆)
小さくて寝てる姿かなり
キュンキュンします~。
何度も見てしまう。

ななちゃん早く一緒に
遊べるといいね。


れなちゃん(*^^*)素敵なお名前ですね♪
ななちゃんみたいにニコニコ笑顔輝く可愛らしい女の子になってね(>ω<)!

びっくり!!!!

まさかまさかの、ななちゃん妹ちゃんを迎えた
なんて・・・
ななちゃんは絶対、ひとりっこで過ごすんだと
思ってました。
でも一目ぼれするのがわかります~~。
可愛すぎて、仕事に行けなくなっちゃいそう・・
お散歩デビューでお会いできるのを楽しみにしています♪

今晩は。れなちゃん可愛いです(*^_^*)
ななちゃん、お姉さんになったんですね。
家のどんとチコと同じカラーです。
れなちゃん、どんな子になるか楽しにです。

ななちゃんもどんな、お姉ちゃんになるんだろう~(*^_^*)楽しみ。
きっと優しいお姉ちゃんですね。


はじめまして^^
いつもこそこそ読み逃げポチ泥棒でスミマセン(^^ゞ
可愛い可愛いななちゃんの妹ちゃん
お迎え本当におめでとうございます!

あぁ~ん・・・れなちゃん❤
めっちゃめんこい!!(*^_^*)
一目ぼれわかります~~~

ななちゃん!おねえちゃんのお仕事頑張ってね!!
これからもますます目が離せません(笑)
またお邪魔させてくださいねー(^-^)

こんばんは♪
久しぶりに遊びにきたら
ニューフェイスが・・・・(驚)
れなちゃん可愛い♡
ななちゃんも可愛いけど負けじとれなちゃんも可愛い。
前々から考えてたんですか?
びっくりしました~。

れなちゃん、ちっちゃくて可愛い~(*^_^*)
寝姿、私もキュンキュンします♡

ななちゃんとれなちゃんの距離近いです!
じきに一緒に寝ていそうですね(*^^)v

うわぁ~~~ ななちゃんがお姉ちゃんに!
なんてカワイイ妹ちゃん♪
そして黒いコだ~~~ふふふふふ(#^0^#)
先日も お散歩中に ぽーは黒チワワちゃんと 間違えられましたよ~。^ ^
れなちゃんの成長、楽しみです♪

れなちゃん
はじめまして(^^)
ん~可愛すぎで-す
ななおねえちゃんきっと
可愛がりますね
伺うのがまたまた楽しみになりました(^^)
わたしも
仔犬お迎えしたいなー(^^)

れなちゃんv-10可愛い名前i-175似合ってるね~♪
それにしてもなんて可愛い寝姿i-233
れなちゃんを見つめるななちゃんも可愛いi-178
早く会いたいな~☆

あらビックリした~~!
小さなれなちゃん、これからが楽しみですね。
今からななちゃんおのお出掛けの様子が待ち遠しいなぁ。

びっくりー!!
ななちゃんお姉ちゃんになったんですね!
よかったねーななちゃん☆
ラテも最近お姉さんになったばかりなので
多頭飼いに奮闘してるところです。
仲間が出来て嬉しいですー♪
なんて勝手に思ってしまったり 笑
とってもかわいいブラタンの女の子
これから成長がとっても楽しみですね☆

ナナママさん

おはようございます。

ナナちゃん、お姉さんになりましたね。

れなちゃん、これまたかわいいですね。

訪問するのが楽しみになりました。

パパさんの写真のテクニックを生かして

かわいいれなちゃんのアップ期待しています。

返事のコメントは不要ですので、

お気遣いなく。

なんて可愛いんでしょう・・・・
れなちゃんっていうお名前になったんですね。
ナナちゃんと一緒に
どんな毎日を送ってくれるんでしょうね。
楽しみです。

はじめまして!!
いつもポチ逃げ、読み逃げですみません~~
ななちゃんのカワイイお写真楽しんでします~~

れなちゃんカワイイお名前ですね?
ななちゃんと、一緒に
お散歩出来る日が待ち遠しいです~~

れなちゃん♡
可愛い名前だし覚えやすいね^^
ななちゃん&れなちゃん~これからもよろしくぅ^^

わぉ(@_@)
おチビちゃん、れなちゃんね~っ
何て可愛いんでしょ(*^_^*)

これから姉妹の奮闘記w
楽しみにしてます~☆
妹ちゃんは自由奔放な子が多いから、
楽しみ~~

初めまして。
いつも読み逃げさせて貰ってましたが…
我慢できなくてコメントしちゃいます(笑)

大阪市で チワワの七海(ななみ/5か月)の
ママをしています ぴの と言います。
ななちゃんと、七海で名前も似てるし
大阪だしで勝手に親近感を覚えてましたv-238

また可愛い妹ちゃんが増えて ますます楽しみに
ブログを読まさせて頂きますね♪

うふふ♡
ご縁は突然訪れるものですからね~。
れなちゃん、可愛いお名前もらって
嬉しいね~( *´艸`)

ななちゃんも、ななちゃんのペースで
優しいお姉ちゃんになっていくんでしょうね!

それにしても美人姉妹ですね♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
600グラムなので小さくって寝てる姿とっても可愛いです♡
でも帰って来るとゲージから出して~ってうるさいですよ^^;
ななと早く仲良しさんになってほしいです~♪

ラムネさんへ

コメントありがとうございます。
ななに妹ちゃんをいつかはお迎えしたかったのですが
いつもひとめぼれでお迎えします(*^。^*)
仕事・・・お迎えした翌日から行ってますよ^^;
お散歩デビューしたらよろしくお願いします~♪

ぽっぽさんへ

コメントありがとうございます。
ななみたいに、れなも笑ってくれるようになってくれたら
ほんと嬉しいです~(*^。^*)♡

ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママ さんへ

コメントありがとうございます。
チコちゃんと一緒ですね~♪
れなもチコちゃんみたいにフレンドリーになってほしいです~(*^。^*)
どんちゃんとななは似てるね♡

ko-miさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げポチばかりで^^;
初めての多頭飼い♪ ko―miさん家のチワワちゃんみならって
仲良くなってほしいです(*^。^*)♡
ななもお姉ちゃんのお仕事いつになったらできるか
わかりませんがまたみにきてくださいね♪

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございます。
いつかは妹ほしいなぁっておもいながら
ペットショップでひとめぼれさんでお迎え
しちゃいました♪
旦那がブラックタンの女の子がなかなかいないって
言ってて・・・みつけちゃいました♪
なな、今まで自由すぎたのでまだ遠目でみています^^;

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
れなの寝姿可愛く言ってもらって嬉しいです~♪
旦那が一生懸命撮ってました(^_^;)

ななと距離近いですか?!!
ぽすもちゃん一度みにきてください~(*^。^*)♡
そしていろんなこと教えてね♪

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ぽーちゃんといっしょの真っ黒れなです~♪
これからもよろしくおねがいします~(*^。^*)♡

con spirito さんへ

コメントありがとうございます。
れながお家にきてくれてもななはマイペースですが
これから仲良くなってほしいです~(*^。^*)
con spirito さんも仔犬ちゃんお迎えしたくなっちゃいました(#^.^#)?!
多頭飼い大変ですが頑張ってみます~♪

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
れなにしましたよ♪ これからもよろしくです~(#^.^#)♡
旦那が一生懸命撮ってました・・・今も^^;
早く10月以降になりますように♡

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます。
ビックリさせちゃいましたね^^;
ひとめぼれだったのでななもビックリしてたと思います(^_^;)
今はまだお出かけできないけどお出かけできるまでたのしみにして
てくださいね(*^。^*)♡

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
ラテちゃんに妹ちゃんをお迎えしたのみてて
いつかはほしいなぁって言ってたら
ひとめぼれさんでお迎えしちゃいました(*^。^*)♪
またいろいろ教えてくださいね(#^.^#)♡
パピーって難しいです・・・

aruga さんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉に思わず返信しちゃいます♪
ななとれなこれからもよろしくお願いします~(#^.^#)
旦那、ブラックタンは写真撮りにくいそうです^^;

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
れな、可愛い名前ですがいっぱい噛みます^^;
だからななも逃げてます・・・
パピー独特なのかなぁ(^_^)
ポンさまシンバくんまたいろいろ教えてね(*^。^*)♡

ブラックコーヒーさんへ

コメントありがとうございます。
ポチ逃げ大歓迎です(*^。^*)
これからもななとれなよろしくお願いします。
10月以降はお散歩デビューですのでみててくださったら嬉しいです~(*^。^*)♪

パオママさんへ

コメントありがとうございます。
覚えやすい名前よ~(*^。^*)♡
パオちゃんこれからよろしくね♪
パオちゃんも弟ちゃんいかがかなぁ(*^。^*)♪

まあやさんへ

コメントありがとうございます。
かのんちゃんまりんちゃんみたいに可愛くすくすく
育ってほしいです~(*^。^*)♡
妹って自由ですよね^^;
れな、お家きて間もないのにゲージだせだせって
うるさいです~^^;
またいろんなこと教えてくださいね(*^。^*)♡

ぴのさんへ

コメントありがとうございます。
同じ大阪でしかもお名前が七海って
親近感わいちゃいます~(*^。^*)♡
七海ちゃんにいつか会えるかなぁ♪

**miwaさんへ

コメントありがとうございます。
どんな姉妹になるのかなぁっていろんなこと
考えちゃいますね(#^.^#)
元気が一番!  
れな、どんなお顔になるのかも楽しみです♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。