ななとれな一緒にお写真パチリ(*^。^*)♡

未分類
08 /27 2014
一緒にお写真撮りたいなってことで(#^.^#)♡
50528 029
お父さんに抱っこしてもらって~♪
50528 034
次はお母さんに抱っこしてもらって~♪

早く仲良しさんになってね(*^。^*)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふ~♪いいですね(>ω<)

将来、2チワワが笑顔で寄り添って/// そんな写真期待してます\(^o^)/

素敵ー!!!
我が家は無理やり感満載で
私の顔や足がフレームインしてしまって残念な写真になっちゃいましたー笑
ななちゃん、れなちゃんに慣れてきたかな~
愛情独り占めしてたから、やきもちとかはないかな。
ラテはちょっとやきもちやいてる??って思うことがありますよー

ちゃんと前向いてますね^^
ぽぽはくっつけると超~こわい顔してました(~_~;)
あっという間に大きくなるのでこういうお写真は貴重ですね(*^^)v
ななちゃんもれなちゃんもお目目くりくりで可愛いです♡

自然体での2ショットは難しいですよね~
よく読み逃げさせて頂いていますが、やっぱ一眼は違いますね!!
ただ難しそうで扱えそうにない^^;
ほっこり感満開の写真ありがとうございます♪
癒やされました(*´ρ`*)

カワイイです!

こんにちは!

たまにお邪魔しますが2匹ともホントかわいいですね(^-^)
やっぱウチのりんに似てるわ~っていつも感じながら拝見してます。

でも、りんは写真嫌いなのでなかなか写させてくれません^^;

では、また来ますね♪

ぽっぽさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、笑顔でのツーショット撮りたいなぁって旦那と言ってます(#^.^#)
これからもよろしくおねがいします。

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
我が家でもいっぱい人間の足や手がフレームインしてますよ^^;
なな、れなにまだまだ慣れないです。
ラテちゃんはモカちゃんと遊んでるかなぁ(*^。^*)
ラテちゃんとモカちゃんもこれから楽しみですね♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななも、ご機嫌ななめのお顔ですよ^^;
頑張って前向き撮りましたが、笑ってません・・・
ほんとすぐに大きくなってきますね♪
早くぽすもちゃんと逢っていろんなお話し聞きたいです~♡

きょるさんへ

コメントありがとうございます。
読み逃げ大歓迎でございます(*^。^*)
一眼レフ、私にはあまりわからないんですが、皆さん綺麗に撮ってるって
言っていただきます~♪
れなの笑ってるお顔が早くみたいです~(#^.^#)

ともさんへ

コメントありがとうございます。
りんちゃんもとっても可愛いですね~♪
バタバタしてていつも読み逃げですみません。
なな、小さなころから写真撮ってるので慣れてると思います(^_^)
また遊びに来てくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。