なな&れな お迎えした時は(#^.^#)

未分類
09 /04 2014
なな&れな♪ お迎えした時はこんな感じでした~(#^.^#)♡
IMG_2292.jpg
お父さんがペットショップでひとめぼれさんで2カ月半でお迎えした、なな(#^.^#)♡
50817 035
またまた、ひとめぼれさんでお迎えした、れな(#^.^#)♡

お父さんの好きなお迎えした日のそれぞれの1枚でした(#^.^#)♡


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つぶらで純心なヒトミにずっきゅーん♪でございますーーー!
でも、絶対に昨日より今日、今日より明日のほうが、
好きになっていくんですよね。

こんにちは~
ちょっと見ないうちに、れなちゃんを迎えててびっくりしました!
やっぱ仔犬ってかわいいですよね☆
見てるだけで癒されます。。。

ななちゃん、パピーの頃は黒っぽい毛もあったんですねーチワワって毛色変わるんですか?(全然知らなくてすみません)

ななちゃん、れなちゃん可愛いです(*^_^*)

ひとめぼれ。。。ご縁ですね
ななちゃんもれなちゃんも
素適なパパさんママさんのご家族になれて幸せ一杯ですね♡

ななちゃんはパピーの頃から潤んだ瞳のお嬢さんタイプですね~。
れなちゃんは、いかにも末っ子ないたずらっ子のような表情。
個性の違いはあれ、どちらも一目ぼれ納得な可愛さですね~~!

繁殖場から保護されたチワワ どこかに子供が居る筈

ななちゃん可愛い~!
ウチのちっぷも仔犬時代は黒い毛があったな~と懐かしく・・記憶をダブらせて微笑ましかったです。
れなちゃんもウィンクでパパさんメロメロですね(#^.^#)

小麦オカンさんへ

コメントありがとうございます。
パピーの頃って短いのでいっぱいお写真撮らないいけないのに・・・
カメラ修理で^^;
ほんと日に日にお顔もかわっていって大きくなりますね♪
ななもお迎えした時は小さかったですがデカチワワになっちゃいましたよ(#^.^#)
いつも読み逃げになっちゃってすみません。
落ち着いたらコメントしますね(*^。^*)♪

mariさんへ

コメントありがとうございます。
8月のお盆過ぎにひとめぼれさんでお迎えしました♪
ななが育てやすかったので、れなのやんちゃぶりには
毎日仕事帰ってから大変です~^^;
癒されていただいてとっても嬉しいです~♡
チワワって色変わる仔多いですよ(*^。^*)
クネスちゃんは色かわらなかったかなぁ♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ひとめぼれさんでお迎えしていろいろ忙しくって大変ですが
毎日楽しいです~(*^。^*)
ラブリーさんにも行かないと♪
かなりのやんちゃさんなのでしつけてもらえるか心配です~^^;

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます。
ちわわも性格あるんだって初めて知りました。
ななが育てやすかったせいか・・・れなのやんちゃさんには
毎日大変です~(^_^;)
ナッツちゃんはおとなしかっただろうなぁ(*^。^*)♡

⭐nagomi⭐さんへ

コメントありがとうございます。
ちっぷちゃんもパピーの頃は黒毛あったのですね(#^.^#)
ななもいまだにところどころ黒毛ありますよ♪
れなちゃんのウィンク旦那大好きみたいです~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。